人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はぁ?指名?
酔って帰宅してメイクも落とさずに寝てしまったMoMoです。

昨日はMoMoのキライなNさんが半年ぶりくらいに来店。
去年の夏、一度指名もらったことあったけど、
その後はフリーで来てたから昨日もフリーだと思ったのね。
そうしたらナントMoMo指名 (;゚⊿゚)
つけまわしに呼ばれてもフリーのNさんにつくんだと思ってました。

指名と聞いてこんなにイヤだったのは初めてです。
指名?はぁ?フリーで入れよ!と言いたくなる衝動を抑えるのに一苦労。

このNさん、なんでMoMoが嫌がるかっていうと、
ネチネチと気持ち悪い上、密かにずっと体触るから。

酔って正面から、えーい触っちゃえ、みたいならまだ可愛げがあるけど、
このNさんの場合は触り方がほんとにイヤ。
ソファーの上に置いた手を徐々にMoMoに近づけてきて、
触るか触らないかくらいの微妙な位置から太ももとかおしりとかにタッチ。
そしてその手を少し動かして、撫でてくる。
MoMoが逃げても、手をつかんでも、やめて、ってはっきり言っても、
まったくやめる気配なし。
触り方はほぼ、痴漢です。
痴漢プレイがやりたいのならイメクラ行ってください・・・。

その上、昨日は1時間ずっとMoMoの耳元でささやき続けてました。
「無理だと思うけど、」といつも前置きをした上で、
「MoMoちゃんをすごく抱きたいよ」
「奥さんよりMoMoちゃんとヤりたいよ」
「MoMoちゃんにしゃぶらせたいよ」
「MoMoちゃんを後ろから攻めたいよ」
他にもいろいろパターンあった気がするけど、
途中からまったく聞いてなかったので覚えてない。。

・・・・無理だと思うなら言わないでください。
ホントに無理ですから・・・・・。


その挙句にいつも1時間で帰り、ドリンクぜったい出さない。
昨日も1時間で帰られました。
2時間とかいられてもMoMoは耐えられなかったからイイケド。

ほんと、このお方、マジキモイっす。
MoMoの生理的にダメっ、てのを体現してる感じ。
もう二度と来ていただかなくて結構です、ハイ。
来られるのでしたらフリーでお願いいたします _|\○_


#今日は同伴行ってきま~す♪
by pinkymomotan | 2005-03-05 15:45 | お客サマ
<< 日本酒万歳 魔の2月も終わり・・・ >>