人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な嘘。
それは土曜日のこと。
予告もなしに、MoMoの最近気に入ってるSちゃんが友人と来店。
突然でチョコを用意できていなかったっていうのはこのSちゃんのこと。
いい人だからチョコあげようと思ってたんだけどね。

SちゃんはMoMo指名で2時間いてくれたんだけど、
そのときに「明日休みならごはん食べようよ」って誘われちゃった。

MoMoはお客さんと同伴以外で店外で会わないのー、とは言えなくて、
「明日日曜だけど大学行かなきゃいけなくて、
 何時までかかるかわからないんだよね・・・・」とかるーく流してみた。

でもこれであきらめてくれるかと思いきや、
早く終わったら食事ね、と約束をさせられる羽目に。
まぁ、夜になって「まだ帰れないの~、ごめん~」って言えばいいか、と。

で、日曜日。
休みのはずなのに、女のコが足りないと店長に言われ、
ほかの客にも今日なら会いに行けると言われ、
結局出勤する意志の弱いMoMoちゃま。
Sちゃんには予定通り「学校まだ時間がかかるの」とメール。
実は出勤するとこなんだけどねー・・・。

その後、待機中に携帯見たら、Sちゃんからメール&不在着信。
オキニなだけにちょっとココロが痛い。

嘘ついてごめんね、Sちゃん。
学校に行くなんて嘘ついて、でもオトコと遊ぶでもなく、
アタシ結局店で働いてマス (・ω・)


・・・嘘をつく必要なかった気がするのは気のせい・・・?
by pinkymomotan | 2005-02-21 12:33 | お客サマ
<< 「芸能人の誰かに似てるよね~」 一週間遅れの・・・ >>