人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店外デート、行ってきます。
今日の昼間MoMoにかかってきた一本の電話。

「あ、MoMoちゃん?Aです。
 今日なんだけど、○時に▲▲の前で待ち合わせってことでよろしくー。
 遅くなりそうとかあったらまた電話ください。
 じゃ、また後ほどー。」


MoMoのセリフが皆無ですが、
これ、留守番電話に残ってたわけじゃありません。
普通に通話です。


ま、このようにすごい勢いで言われまして、
MoMoは「はぁ・・・」としか言えなかった、つまり押し切られてしまったので、

とりあえずAさんとの店外デート行ってきます。


元々、何も言わずに約束を破るつもりは毛頭なかったので、
断るとしたら何かしら理由をつけて電話しなきゃいけなかったわけですが、

Aさんに先を越された感じです。。。



まぁ、腹をくくってネタ集めと思って行って来ます。

明日のブログのネタをお楽しみに☆
by pinkymomotan | 2005-11-14 17:06 | お客サマ
<< 店外デートのご報告 店外、行くべきか、行かないべきか。 >>