人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もえ?
昨日は4時間しか起きてなかったMoMoです。
シゴト終わって寝て、起きたら夜で、夕飯食べて、
ちょっとしてまた寝たら、もう今朝・・・・ってどれだけ寝てんねん、私?

ではこの週末の詳細1個目いってみましょうかぁ(゚∇゚)/


店常連のあるお客サマについたMoMo。

しょっちゅう店に来ている人なのでMoMoも週1回以上はこの人に会う。


でも・・・・なんだか今日は雰囲気が違う?



「会いたかったよ~」
ホントに会いたかったら指名入れるだろ、普通(`O´)


「MoMoちゃん、でいいんだっけ?」
ホントに会いたかったなら名前くらい覚えてろよ、ボケっ(`O´)


「よく見るとかわいいよねー」
もう会うの何十回目か分からないんですけど、今さらですか?(`O´)
MoMo、よく見なくてもかわいいしっ(`O´)


「メアド教えてよ、メアド」
今まで一度も聞かれたことなかったのに・・・・なんなのさ?(`O´)


「もぅ、毎日何十通もメールしちゃうよ。ストーカーだなんて思わないでね。」
いや、、、、それ、マジでストーカーチックですから・・・・(`O´)


その挙句に、延長の時に、勝手に場内入れられました。





ここまで読んだそこのアナタっ。



フリーの店常連を自分の指名客としてゲットしたならいいじゃん、
MoMoちゃんラッキーじゃん、、、

とか思った?思った?





まぁね、これがね、普通の男性だったらいいんですよ。





「ボクの好きなMoMoちゃんにはやっぱり
 灼眼のシャナ、見てほしいなぁ」

「MoMoちゃんってやっぱレイヤー?」

「ぜったいボクとMoMoちゃん趣味合うって~、
 MoMoちゃんもハピマテとか知ってるでしょ?」

「今度一緒にアニメイト行かない?」


とか言うヤツじゃなきゃね・・・・・(・ω・、)


※下線の辺りが分からない良い子はグーグルさんに聞いてみましょうね~☆


お分かりの方もいらっしゃるとは思いますが、
そう、このお客サマはあのアニヲタくんです。



場内もらった2時間、
たーーっぷり携帯の画像(もちろんアニメ系)を見させられ、
たーーっぷり着うた(もちろんアニメソング)を聞かされてきました。


お約束の「もえ~」も言われてきましたさ。



いや、別に、MoMoはいわゆるA-boyだって嫌いじゃないんだけど、
でも2時間半そういう話題だけ、はさすがに疲れます(*´o`)=з




彼の話題についていくのもツラかったけど、
なによりツラかったのは、

MoMoたちの会話が聞こえるであろう隣のテーブルの、

「え・・・・MoMoちゃんってそういう趣味だったの??
 っていうか、あの客と普通に会話できてるし・・・・」

って言っているようなアヤちゃんの目。。。。


アヤちゃん、違うからねっ、
MoMo、別にアニメ好きじゃなからねっo(≧_≦)o″



はぁ、、、今度ちゃんと否定しとかなきゃ・・・・・。








そうそう、MoMoが携帯でアニメの動画とか見せられてるまさにその時、
向かいのテーブルでは、

サラサラびゅーてぃふぉーな黒髪のお姉さまが、
うっとりとした表情のあの髪フェチくんに指名をもらって、
髪を撫でられ、編まれていました。。。。。


うちの店、なんだか最近怪しい雰囲気になりつつある気がします・・・・。
by pinkymomotan | 2005-11-07 19:36 | お客サマ
<< もえもえ 久々の快挙 >>