人気ブログランキング | 話題のタグを見る
将来
学生です、ってお客さんに言うと、
案外聞かれるのがコレ。

将来何したいの?


コレを聞いてくるのは大体年配のお客さん。


学生で、夜キャバクラなんかでバイトして、
オマエろくな大人にならないぞ、
どうせ大した将来ビジョンなんて持ってないんだろ、
って言いたそうな雰囲気で聞いてくる人も。


そんな人に向かってちゃんと答えるのも面倒なので

えー、わかんなーい
まだ決めてなーい

って適当に答えておきます。


おそらくこれが期待通りの答えだと思うので。


ウソでも「お嫁さん(*^^*)」なんて言えるような
キャラじゃないのは自分が一番分かってますし・・・・llllllρ(   )lllll



でもね、この前、面白い聞き方されたの。

また、いつもどおりちょっとバカにした聞き方だったんだけど、


将来の野望は?」 って。


野望ってなんだよ、野望って?(≧Σ≦)

将来の夢じゃないのか?

信長??天下統一とか宇宙征服とか答えた方がいい??


一瞬でいろいろ考えた結果、

ノーベル賞☆」 と答えてみた。



もちろん、爆笑・苦笑・失笑をいただきました。





冗談で言ったわけでも、ネタで言ったわけでもなく、
実は本気だったんだけどね・・・(´・ω・`)
by pinkymomotan | 2005-08-11 15:48 | MoMoのコト
<< ニューハーフ疑惑。 サイン何回? >>