人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ一番。
店内は超満員。
客がひしめきあっている状態。
その様子はあたかも真夏の市民プールのよう。


でもそのほとんどは指名客で、
指名を呼んでいないMoMoは相変わらずのヘルプ三昧。


 自分の指名客がいない。
→MoMoがヘルプにつく回数が増える。
 現在指名があるコ=指名を取れるコ、なので
 そのコたちを数少ないフリーの席にもつけるように。
→フリーについたコたちはどんどん指名を増やす。
 そしてMoMoはヘルプじゃ客ゲットできない。。

という無限ループに陥りそうな感じ。




そして0:00をまわった頃、
1人で来店しているお客サマにつけられたMoMo。

おちついた感じのスーツ姿のお客サマ。
ようやく騒がしいだけのフリーの団体から抜けられて
安心はしたけれど、またヘルプかぁ、と思っていたら、

なんと、フリーでした☆


おぉ、なんと奇特な・・・。
ピンで来る客なんて8割くらい指名客なのに。




今日はここで頑張るしかないっ、と思い、
頑張って頑張ってトークした結果・・・・


ちゃんと場内ゲットしました\(*^∇^*)/


場内1時間半、
そして次にもつながりそうな雰囲気。



MoMo、どうやらここ一番の大勝負に強いみたいですね。

追い詰められなきゃ真剣に営業しないってことかもしれないけど。
by pinkymomotan | 2005-07-09 03:58 | お店のイロイロ
<< 自信過剰+自意識過剰=彼 ホームズ企画・第4弾 >>