人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさわり禁止っ。キスはもっとダメっ。
昨日、久しぶりに触るお客サンに遭遇。

「あのお客サン触ってくるから気をつけて。
 あ、殴ってもいいから(笑)」

とボーイに言われ、
つけられた席には明らかにエロそうな顔をしたオヤジ。


席につくなりMoMoを抱き寄せ、
腕とか顔とか脚とかべたべた触ろうとするオヤジ(;T~T;)


後ろに逃げても逃げても寄ってくるので、触れたくもないけど、
仕方なくオヤジの手をつかんで封印することに。

ほら、これで何もできないだろう、と思ったMoMoが甘かった。


今度は自由に動かせる顔を使ってオヤジの逆襲開始。


MoMoの肩に顔をすりよせてきたり、
手とか腕とかにキスしてきたり( >~<)

きゃーーーーって叫びたいくらい気持ち悪かったぁ。
手を洗いたくて仕方なかったです。


顔、特に唇だけはちゃんと守ろうとうつむいていたら、
「こっち向いてよ~」って・・・・


お前が危険だから向けないんじゃ~~ ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



その身体の攻防をしている間も
MoMoは言葉ではかなり冷たくあしらってます。
「触らないで」なんて何度言ったことか。
途中で「触るんじゃね~よ、ボケッ」って言いたくなったくらい。


でも、このオヤジ、そもそも会話が成り立たないんです。
おそらく酔っているせいだとは思うんですが、
MoMoが何を言っても
「愛してるよ」「大事にしたいんだ」「保障するよ」の繰り返し。

お前はそれしか言葉を知らないしゃべるお人形さんか??



そんなのが20分ほど続いた後ようやくチェンジになり、


腕も手も即効おしぼりで拭きました。


もちろんゴシゴシとしっかりね( ̄ー ̄)



腕を一生懸命拭いてるとき、
10m以上離れた席にいるそのエロオヤジと目が合った気がしますが・・・
まぁ、あんなのロクな客じゃないしいいでしょう( ̄∇ ̄)
by pinkymomotan | 2005-06-18 23:52 | お客サマ
<< まだ片付けちゃだめ~ That's one ... >>