人気ブログランキング | 話題のタグを見る
That's one small step for MoMo, one giant leap for MoMo's night life
今日でMoMoは新しい店出勤4回目。



そして、今日、お客サマをこっちの店に初めて呼ぶことができました。

たった1つの指名ですが、
今までのお客サマに営業メール送ってもなかなかいい返事がもらえない中、
これはMoMoにとってはスゴイコトなんです。



ついでに、今日はそのお客サマと同伴。

金曜なんていう平日の夜同伴するのはです。
かなり猛ダッシュで学校から帰りました。
このあたりにMoMoのやる気があらわれているかと自画自賛。




初2連発です。
MoMoにとっては大快挙です。



で、何が言いたいのかと言うと・・・

MoMo、がんばってるよね?
誰か、ほめてほめて~~~~、いいこいいこして~~~~

、、ってことです。


みなさん、コメント期待してます(笑)
by pinkymomotan | 2005-06-18 03:22 | お客サマ
<< おさわり禁止っ。キスはもっとダメっ。 先生? ---追記--- >>