人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キモいんです。
昨日、MoMoがついたのは結局2人。

そのうちの1人がサイテーでした。


「あの人触るから気をつけてね」
と付回しに言われ、ちょっと離れて座るMoMo。


でもそんな距離なんてものともせず、
MoMoに近づいてくるオヤジ。


まず、ご挨拶代わりに(?)
舐めた自分の指をMoMoにつけようとするオヤジ・・・(T_T;)

もちろんMoMoは後ずさりして逃げます。
そんなんつけて何かうつったらどうしてくれんのよ??


次に、MoMoの二の腕を触るオヤジ・・・(T~T;)

まぁ・・・このくらいまでなら許してやるか。


そして腕からちょっと進化して、
MoMoの太ももを触ろうとするオヤジ・・・(;T◇T;)

ちょっとちょっと、、、
それはなしっすよ。

イヤ~な顔をして拒否するMoMoと、
「おさわりはだめですよ」と忠告するエスコートのコを無視して


今度はMoMoの手をつかんで
手にキスしようとしてくるオヤジ・・・・ヾ(;゚;Σ;゚;)ノ゙

マジキモイです。
手を振り払おうにもしっかりつかまれていて離れない。

「いいじゃない、減るものじゃないし」
という、こういうエロオヤジにはありがちな、
全く個性のないセリフを吐きつつ迫ってくる。
お前はどこの悪代官だ??


つーか、

アナタにキスなんてされたら
MoMoの女の価値が減ります!
MoMoのココロも磨り減りますっ!



帰った後、塩まいてやりたい気分でした。
by pinkymomotan | 2005-05-18 12:38 | お客サマ
<< 出勤の目的。 ひまひまひまひま >>