人気ブログランキング | 話題のタグを見る
答えちゃえ。
キャバ嬢・美優さんのキャバ嬢さんに質問。に答えてみます♪


1、お水歴はどれくらい?

1年とちょうど1ヶ月くらい。
在籍の長さではすでに店でNo4。
売り上げは・・・・No4以下???(; ̄O ̄)


2、本名?源氏名?(理由は?)

親しくもないお客さんに本名を呼び捨てにされたくないので
使っているのは源氏名です。
前にも書いたけど、ピンクが好きだからMoMo☆


3、誕生日は本当のこと言ってる?

誕生日はホント。
ウソついたら忘れそうだし、
誕生日でもない日に祝ってもらうのも微妙だしね。


4、年齢は本当?

年齢もホント。
そろそろサバ読んだ方がいい歳なのかもしれないけど、
顔が歳相応らしく、当てられることも多いので、
あえてウソいわなくてもいいかなぁ。


5、ケータイは客用、プライベート用で分けてる?(2台以上?)

プライベート用の1台の携帯で頑張ってます。
電話番号はそんなに教えないから、
シゴト専用を作らなくても今のところ平気。
メールなら無視しとけばいいしね。
まぁ一番の理由は、携帯2台も持つ金銭的余裕がないから、です。


6、ケータイには何人の客の番号が入ってる?

今数えてみたところ、ちょうど30人。
少ないですね~、やる気のないのがうかがえますね~ヽ (´ー`)┌


7、今までで一番の上客はどんな人?(一晩でいくらぐらい使った?)

そんなにいいお客さんもってないので・・・・
実は最高ってたった5万くらいなんじゃないかな?ρ(-ε- )


8、お店の中で何か盗まれたことがある?犯人は誰か知ってる?

ないで~す。


9、指名替えされたことがある?どう思った?

以前ここにも書いたけど、1人だけあります。
でもイヤなお客さんだったので、
指名替えされてかえって安心しました。


10、お客と同伴してるところとか、お客と一緒にいる時を知り合いに見られたことはある?

同伴とかはないです。
ただ、客引きで街角に立ってたときに学校の同級生には遭遇(゜0゜)
by pinkymomotan | 2005-05-13 15:44 | MoMoのコト
<< 値引きの結果。 プチ修羅場 >>