人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本指名も考え物。
今日MoMoがついたお客サマは3人。

とは言っても、店がすいてたわけではなく、
超混んでました。


1人目:50代・フリー・20分間
2人目:40代・フリー・20分間

そして3人目:
40代・場内指名・5時間



この3人目のお客サマ、MoMoは知らないんだけど、
以前にも来店して長時間いたらしい。
だから、その時ついたコたちから、

「何言ってるか分からない人で
 カラオケ好きだけど歌は微妙で、
 でもドリンクはくれる人」

という情報は、この人が来た直後に
待機席で聞いたんです。



1人で来てる客だし、延長交渉の時にMoMoつけられそうだなぁ、
話からするとなんともいえない人っぽいなぁ、、、
と思ってたら、

案の定、40分経過したくらいでつけられたMoMo。

20分後、
MoMoが薦めるまでもなく、かる~くご延長され、
そのままMoMoが場内。

そして延々ラストまで5時間。
一度も他のコと代わることなく、ずっとついてました・・・・・。



フリーで入店してるから、
よりによって一番悪い席に座らせちゃったんですね、
店内のすべての席が見えてしまうところに。
(指名客はかぶるといけないのでそこには座らせない)

てことで、場内の入ったMoMoの席は
ヘルプをつけてMoMoを他にまわすことができず、放置。


いやぁ、他のコの情報のとおりの人でした。

飲み物とかはくれるんだけど、話が微妙。
頭の回転の速い人であることは分かるんだけど、
結構変わった考え方を持っていて、その上かなり頑固。
酔ってるせいもあるんだろうけどね。

で、話すのが面倒になって好きなカラオケを歌わせると、
これまた下手ではないけど
声も歌い方もすごく独特で、声量が異様にある。

だから、歌いだすと店中の人がこっちを見る。
中にはずっと隣で手拍子を打ってるMoMoを
気の毒そうな目で見るお客さんまで。


延長は薦めなくてもしちゃうし。
MoMo的には途中で帰ってほしかった・・・

ホント、5時間が永遠に感じられました。
閉店時間が待ち遠しくて待ち遠しくて。


閉店後、エスコートのコから、
「長い時間お疲れさま~。
 今度本指名で戻ってくるといいねぇ~」と言われたけど、、、


あんなに疲れる本指名はいらないかも・・・・
by pinkymomotan | 2005-04-30 04:28 | お客サマ
<< 恐るべし、コスプレパワー。 呼んだ?呼んでない? >>