人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕入れ
ただいまネタ収集の旅から帰還しました。

久しぶりに働くとダメですね、リズムがつかめなくて。

最初についた席では何を飲むかも聞かずに
勝手に焼酎お茶割り作ってました・・・・・。

普通だったら、焼酎かウイスキーかビールか、
そして水割りかお茶割りかロックか、聞きます。

お客さんに渡してから、「あ、聞き忘れてた」って
気付いたんですけどね。
お客さんいい人だったから、「これでいいよ」
って言ってくれたけど。


お客さんとの会話もいつもよりギクシャクしてたかも。

あとはボーイを呼ぶタイミングがつかめなかったり。


でもこんな日に限って店混んでて、
出勤から早上がりの2時まで、待機なし



それも、今日は指名客呼んでなかったから
ひたすらフリー廻りで、

ホント疲れました・・・・




その分、ココに書くべきことはいろいろ仕入れてきたので
徐々に書いていきます(*^ー^)v
by pinkymomotan | 2005-04-23 03:16 | MoMoのコト
<< キモオーラ。 スペシャルメニュー >>