人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ところ変われば・・・・
最近、MoMoがたまに見ているキャバ嬢さんの
ブログがあります。

彼女は学生で、
MoMoが以前通っていた学校のコらしい。
所属はちょっと違うけど、まぁMoMoの後輩、
になるのかな?

明確に学校名とかを書いているわけではないけれど、
分かる人が読めば分かる、と言ったところ。
内部の人でなくても、ちょっとgoogleさんに聞けば分かるくらい。

MoMoの学校が分かっちゃうといけないので
もちろんトラバはしません(笑)

そこ、人数少ないところなのに、
それなりに名前は知られたところなのに、
学校とか学年とか人物特定できるような書き方するなよなぁ~、
とかMoMoとしては思うけど、まぁそれは置いておいて、、、、


で、そのブログを見て、何を思ったのかと言うと、

給料の違い。

彼女は給料のことも詳しく書いていらっしゃるのね。

彼女はどうやらMoMoよりもキャバ嬢歴は短いようで、
指名もそこまで多いわけではないらしい。
指名数はMoMoと同じくらいかな。

でもでも、、、、、
彼女の給料、MoMoの3倍以上なんですけど??

やっぱ場所が都内、ってとこが強いのか?
うちが安すぎるのか?


安い給料でちょこちょこ稼いでる自分が
なんだか寂しくなります・・・・(/□≦、)
by pinkymomotan | 2005-04-17 23:34 | MoMoのコト
<< 会話が続かない 休日の結末。 >>