人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようなら。また会う日、はないけれど。
昼間寝すぎて寝れなくなっちゃいました。
夜に熱が上がるのが普通なはずなのに、
徐々に熱が下がってます。
MoMoの活動時間になったからか??
どうやらMoMoはとことん夜型の模様。

今日は3月31日。
そう、3月も終わりです。
ついでに年度末です。

今日で仕事を終えてMoMoの街の近くを
離れる人がいます。
それはあのSちゃん。
 
MoMoが押し切られるカタチで
仕事時間外で初めて食事した人。

先々週、メールが来て、
「ちょうど今月末でこっちを離れるよ」と。

このSちゃん、現場監督さんなので、
関東全域の現場から現場を数ヶ月単位で移動する生活。
今の現場が終了して、次の所へ4月から移動するらしい。

これ、MoMoも何度か聞いてたから知ってたことなのね。
でも、あえてそういうメールを送ってきたってことは、
何かシタゴコロあり?
と思って、「そうかぁ、さみしいなぁ」ってとぼけてリプライ。

そうしたら、案の定、
「キミに会えなくなるのが寂しいよ。
 来週あたり、最後に食事行こう」って。

うんうん、予想通りの反応です。
でも予想範囲内だからって、
MoMoがそれに応える義務はないハズ。

会いたいなら最後くらい店に来いよ、コラァヽ(`⌒´)ノ、
という本音は今回は心の中だけに留めておき、
メールは見なかったことにして放置。

これでもうSちゃんとも終わったな、と
MoMoの中では一段落。

でも、数日前の夜、突然Sちゃんから電話が。
家にいて、ヒマしてたときだったけど、
出ませんでした(´ー+`)
その後、連絡はありません。

こんな裏表のあるキャバ嬢をホントに好きになり、
だまされて何度か指名で通ってしまった、
そんなSちゃんにMoMoから一言。

ありがとう、さようなら、
もう2度と会うことはないだろうけど。
今度彼女探すなら素人サンにしなねー (・∀・)/~~~
by pinkymomotan | 2005-03-31 00:02 | お客サマ
<< ONLY YOU 風邪 >>