人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛人募集?
MoMoが隣に座るなりその客は異様に顔を近づけて、
MoMoにつばを飛ばしながらネチネチとした口調で言った。

客:「キミかわいいねー。いくつ?」
MoMo「2●歳ですけど?」
客:「おぉ、ちょうど2●歳くらいの彼女がほしいんだよぉ」

は?アナタ何歳ですか?
どう若く見積もっても40だろ?
20くらい下の彼女がほしいと?
それも、ちょうど2●歳、ってなんだよ?
MoMoの歳そのまま言っただけやん。

客:「どんな男性が好み?」
MoMo:「頼りになる人かなぁ」
客:「じゃ、歳上がいいねぇ」

まぁ、歳上とは言っても上限ありますけどね。
MoMo、店ではオヤジ専門だけど、
決して趣味がジジ専なわけではないので。

客:「結構歳離れてても平気?」
MoMo:「・・・・(無言)」

ちょっとくらい離れてるのはいいけど、
アナタはどう見ても離れすぎだし、
それにMoMoの好みじゃないんですよねー、残念っ。

客:「うんうん、愛があれば歳の差なんてね」

えー、MoMo何も答えてないんですけど。
一人で都合のいい自問自答しないでくださいよぉ。

その後、話は昼間のMoMoのことに。
学生で、まだ当分学生でいるつもりで、
お金がかかるから学費と生活費のために働いてる、と説明。
学校名は絶対言わないけどね。

客:「いいねー、そういう人好きだよ。
   MoMoちゃんの夢、応援したいなぁ」
MoMo:「応援してくれるんですか、うれしいなぁ」
客:「でもタダじゃ応援できないけどね」

応援って、なんだ?
金か?
それも、、、見返り求めてる?
とりあえずしらばっくれてみるか。

MoMo:「え?応援してくれるのタダじゃないんですか?」
客:「そりゃそうだよぉ」
MoMo:「じゃ、何を?」
客:「MoMoちゃんもわかってるでしょー。」
MoMo:「えー、わかんないー。」
客:「ほら、ほら、ね、異性同士の関係とか・・・・」

来た来た。
結局はヤりたいのか?
金渡すから愛人にでもなれって言うのか?
超うざっ。

MoMo:「えー、それはだめですよぉ」
客:「じゃぁ、MoMoちゃんの応援はできないなぁ」
MoMo:「じゃ、仕方ないですねー。
     でもMoMo、1人でも頑張れるし、
     応援してもらわなくてもだいじょうぶ☆」

最後のセリフ、思いっきり笑顔で言ってやりました。
おまえなんて必要ねーよ、という思いをこめて。

そしてその1分後くらいにボーイが来て、延長交渉。
もちろんこのお客サマ、延長せずに帰られました。

え?延長とれなかったのはMoMoのせい?
いやぁ、そんなの知りませんよ。
MoMoの計算どおりですから ヽ (´ー`;)┌
by pinkymomotan | 2005-03-27 03:40 | お客サマ
<< 私服day、その後・・・ 私服 >>