人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょろきょろ
昨日は5時間勤務のうち、
4時間半、1人のお客サマにつきっきり。

いい人なんだけど、でもね、でもね、
さすがに飽きました。
やっぱそんだけ長いと話すこともなくなってくるしね。
たまには知らないお客サマにもつきたいな~、
と思ってました。

てコトで途中から店内きょろきょろきょろきょろ
してました。

あ、あのコあぁいう営業するんだ、とか、
お、●ちゃんめずらしく指名入ってるじゃん、とか
あのお客サマ放置されてつまんなさそう、とか。

こうやってゆっくり店内を見回すのも
案外面白いもんです。
↑待機席にいるときはそんなに見もしないのにね。。。

さて、今日は指名のお客さんも来る予定ないので
フリーの席をぐるぐるぐるぐる回ってきまーす。
by pinkymomotan | 2005-03-19 17:28 | お客サマ
<< MoMoのフォーマル MoMoの季節 >>