人気ブログランキング | 話題のタグを見る
morning call
ふと思い出して金曜の夜にメールを送ってみたHさん。
バツ1で中学生と小学生の娘と同居中な人。
この人すごく優しいので、
このごろMoMoがプライベートの人間関係で悩んでる、
みたいなメールを送ってみた。
相談にのるために店に行くよ、ってのもちょっと期待しつつ。

そうしたら昨日になって返事が返ってきて、
「電話していい?」って。
心配して電話してきたらしい。
真剣にMoMoのこと考えてくれるあたりはうれしいかな。

でもね、MoMo、
電話って相手の顔見えないから苦手なの。
これはお客さんに対してだけじゃなくて、友達相手でも。
ちっちゃい頃なんて電話から逃げてたくらいだもん。

で、昨日も10分くらい話したところで電話ツラくなってきて、
「明日も早いし、寝坊するといけないからもう寝るね~」って
無難に電話終わらせたんだ。

そうしたら、今朝、
モーニングコールかかってきてました。。
昨日MoMoがあんなこと言ったからみたいだけど。
起きたら不在着信でちょっとびっくり。

まぁ、MoMo、かなり寝起き悪いから
電話くらいじゃ起きないんだけどね。。
by pinkymomotan | 2005-03-14 11:04 | お客サマ
<< 空手 common name >>