上客化?
自分の昇進祝いの宴会が0時すぎまで会社の同僚とあったのに、

そのパーティーは自宅の近くだったのに、

その後、自宅から40km程離れたうちの店に、

終電のなくなった時間に、

後輩を連れてタクシーで1万以上かけてMoMoに会いに来て、

今日はお祝いだからとカフェパとかだしてくれて、

ラストの4時まで店にいて、

明け方にまた家までタクシーで帰ったお客サマ・・・・




こう書くとすごいいいお客サマみたいだなぁ。





これ、土曜のよこちゃんのことだけど。
[PR]
# by pinkymomotan | 2005-12-19 14:39 | お客サマ
気合からまわり・・・
いつも適当な髪型で店に出てるMoMoが
昨日はキレイに髪をセットしてもらったんですよ。



あ、MoMo、キャバ嬢っぽい・・・ヽ(^∇^@)ノ
とかって、当たり前なことで喜んでたわけですよ。




だから、
よーーしっ、今晩はがんばるぞっ、
と思ったわけですよ。




でもこんな日に限って営業メール送った本指の客全員に
拒否られたわけですよ。



でもそこはポジティブMoMoちゃん。



じゃ、フリーで頑張って新規獲得☆
と思ってたわけですね。




すると来店したのはMoMoの得意とする
フリーの40代サラリーマン2人。
これは頑張るしかないでしょ?



あの席つきたいなー、と思って待機席からじーーっと見ていたら
ボーイに「次あそこにつけるから(笑)」
とか言われちゃったわけですよ。



で、働くぞーーー、と意気込んでチェンジ待ってたら、



そこにケチなAさんご来店。




そしていらないのにMoMoにまた追加場内。








で・・・・・・・



結局、3時間Aさんの席にいました。。。。


MoMoがあがる時間まで。






せっかく気合入ってたのに、
Aさんにしかついてないんですけど・・・・・・(x_x;)
[PR]
# by pinkymomotan | 2005-12-17 13:43 | お店のイロイロ
第1回ウザメールランキング☆
最近またよこちゃんのウザさがMAX気味。


ではここで最近5日間のよこちゃんからのメールを
ウザウザランキングでご紹介っ☆




第7位

許されるものならMoMoといっしょになりたいな

そんなん許されるわけないやろ( ̄ .  ̄)ノ"
奥さんが許したとしてもMoMoは絶対に許しませんっ。



第6位

土曜来店する前、

今晩店に行ったら、MoMoのことくれる?

MoMoはみんなのものなのっ。
あ、逆によこちゃんをくれるって言ってもMoMoは受け取り拒否するから( ̄ー ̄)



第5位

土曜店に来た後、

少しはお付き合いできる道筋ができたかな?

よこちゃん、知ってるかな~?
お付き合いって言うのはね、双方の合意の基に成り立つんだよ~?
一方的に言い寄るだけじゃお付き合いにはならないからね~。



第4位

MoMoにとって、俺はどういう対象なのかな?


え?金づる?
あ、違うわ。金づるとしてもまだまだ不十分だもんね。



第3位

土曜
「来週の火曜行くよ。」

火曜
「行くといったけれど今晩は行けない。
 明日から土曜まで毎日お酒飲まなきゃいけないから今日は帰る。」

水曜
「今晩も飲んでるんだよね?飲みすぎに気をつけてね。」と送ったMoMoに対し、
違うよ、飲んでない。


うそつきはよこちゃんの始まり・・・・
じゃなかった、
MoMo、うそつきは嫌いです。



第2位

「今すぐでもMoMoと逢いたいよ。
 お金を払って逢うんじゃなくて。


MoMoはお金もらっても店以外では逢いたくないかな・・・・。



第1位

逢いたいがためにお金を使うのはおかしいよね


いや、、、、金の切れ目が縁の切れ目ですから・・・・。






でも、たった5日間でウザイメールがこれだけ来るってスゴイよね。。
送れば送るほど嫌われることに気付かないのかなぁ・・・
[PR]
# by pinkymomotan | 2005-12-15 11:32 | お客サマ
天才光臨 追記
そう、MoMoがあの天才に聞いて、
完璧にスルーされた質問が1つ。



「ね、私、よくわからないんだけど、

 何に関して天才なの??




どうやら彼はこれに関する答えを持ち合わせていなかったようです。。。


でもこれ、一番大切なところだよね?(´・ω・`)
[PR]
# by pinkymomotan | 2005-12-14 09:02 | お客サマ
キライな季節
ちょっと天才に気を取られて最近のことを書き忘れてたので
自分に対するメモという意味も含めてこの週末のことを。


戦果

金曜:同伴1本(4時間)
土曜:指名1本(1時間)←よこちゃん



よこちゃんのことはまた別の機会に書くとして、
土曜はとにかく大変でした。

待機なしでフリーとヘルプの席を6時間回りっぱなし。

閉店1時間前、ようやく客が少し減ってやっと帰れると思ったら
フリー6名とか入ってくるし。
ヲイ、あまってるコ、2人なんですけど・・・??
仕方ないからMoMo1人で4人と話しましたさ。



ここまでくると、もう誰についてどんな話したのか、
どこで何を食べて飲んだのか、
酔ってなかったのに覚えてません・・・・。

とりあえず流れ作業的に適当にお客サマを裁いてた気が。

ベルトコンベアに乗って運ばれてくるのが
回転寿司ならいいけれど、酔った男性ばかりじゃうれしくもないよね。。。

こんな日にMoMoがついた方、適当ですみません・・<(*。_。)>



とりあえず最後に一つだけ、言わせてください。



ボーナスなんてだいっきらいだーーーーーーーーーーー!!

うちら何の恩恵も受けてないのに、忙しくなるだけだなんて理不尽だーーーー!!

[PR]
# by pinkymomotan | 2005-12-13 00:20 | お店のイロイロ