ゴウくん、そして・・・
ゴウくんのお話の補足、というか蛇足(?)。


ちょっと前に、


今まで変なメール送ってゴメンネ。
 じゃーねー。


とメールが来たきり、連絡が来ません。。。。



これはMoMoが切られたのかしら?


ま、このままでまた会うのも気まずかったし、いいんだけどね。


ってことで、おそらくこれでゴウくんの話は終わり。
[PR]
# by pinkymomotan | 2006-02-07 15:37 | お客サマ
カンチガイな彼、その後。
前回の続き、ゴウくんのお話。

クリスマスイブにとてつもないカンチガイをしてくれたゴウくん。


「昨日はどうも。
 飲んで言ったんだけど、
 本気だったんだけど・・・・・。
 覚えてる・・・・?」
というメールが翌日MoMoの携帯に。


あぁ、ちょっと弱気なところがゴウくんらしい。


MoMoは全然酔ってなかったんだけど、
でもそれは全てアナタのカンチガイなのよ・・・・
なんて痛々しくて言えないっす(T~T)

クリスマス当日の21:00とかに
MoMoにこんなメール送ってくるゴウくんを
奈落の底に突き落とすのも気の毒よねー。


だからと言ってつなぎとめるために
「もちろん覚えてるよ♪」なーんて言ったら
彼女にされちゃいそうな予感。


むぅ、、、どうしよう、、、、と思い悩んだ結果、

ちょっとの間シゴト休むわけだし、
復帰しても春にはお水あがるわけだし、
わざわざ苦手なイロコイなんてする必要ないよね~♪
1人くらい客切れても構わないよね~♪

と、面倒なことは考えるのやめてとりあえず放置。

こういうところがO型気質丸出しで大雑把な悪女MoMo(笑)



そして放置から数日後、

またもやゴウくんからメールが。

「あれ?忙しい?
 学校忙しいだろうけどたまには息抜きしろよー。」

と、イイヒト的なメールが。

元々悲観的な人だし、
メールが返ってこないことでもうあきらめた様子。


そしてそのイイヒト度合いを利用させてもらうことに。

ちょうどその前日に転んで顔が大変なことになってたので
「メール返せなくてごめんね、、、
 忙しいのもあるんだけどね、今ね、転んで大変なことになってるの・・・」
と、凹んだ雰囲気でメールを。

ま、実際、眼帯しなきゃ出歩けないような顔で
凹んでたんだけどさ。
MoMoだっていちおう女だし。


そしてそれに対するゴウくんの返事。

「そうかぁ・・・・大変なときに変なメールばかりしてごめんね」


うわぁ、、、イイヒト過ぎる・・・・・。


悪女度高めだったMoMoの心にはそのイイヒトオーラが痛い・・・―(・∀・;)→




てなことで、その後もごくごくふつーーーーーにメールのやり取りしてます。


ゴウくんの彼女には、なってません。

お客サマのモノには、なりません。


だって・・・・
MoMoはみんなのモノだもんっ☆ъ( ゜ー^)>
[PR]
# by pinkymomotan | 2006-02-06 09:45 | お客サマ
カンチガイ
長らくお待たせいたしました、
みんなの心の中の永遠のアイドル、MoMoです☆

え?待ってなかったって?
何がアイドルだ、うぬぼれるなって?
いや~ん、そんなこと言わんといて~(ノ◇≦。)


まぁとにかく、約1ヶ月ぶりのブログ更新でございます。

まだやらなきゃいけないこととか残ってるんだけど、
2月になったらブログに戻ってくるって書いたし、
そろそろ書かないと12月のネタとか忘れそうだし、
てか・・・・・もぅ、学業専念するの飽きたねん、、、、

てことで、ちょこちょこ更新再開しまーす。



前置きはこのくらいにしておいて、
更新再開1発目は1ヶ月以上前のクリスマスイブのお話。
いきなり長文、いっきまーす。



この日、3人もお客サマが来てくれてウハウハだったMoMo。


イブはいちおうイベントってことで、
ご指名のお客サマのテーブルには
ミニシャンパン&オードブルがサービス。

MoMoのお客サマはシャンパン飲まない人ばかりなので
MoMoは3つの席でずっとシャンパン飲んでたわけね。
ミニボトルとはいえ、3本を1時間で飲んだらさすがにいい気分♪
ぽよ~ん、としつつ3つの席を回ってたんだけど、

これはその中の1人、ゴウくんの席でのこと。

ゴウくんと言えば、この人

この記事の後、1回だけ本指名で来てくれて、
もう次はないよ、みたいな雰囲気をかもしだしてたくせに
ちょっとおシゴト休むって言ったら
ラストの日に本指名でちゃんと来てくれた、
実はMoMoのこと大好きなよくスネる地味な30代男性。




このゴウくん、気のない素振りでMoMoの気をひこうとよくするんだけど、
この日もそんなことを言ってきたわけ。


『じゃ、今日で終わりってことで。
 もう会うこともないねー。』

「えー、やだぁ、そんな寂しいこと言わないでよぉ(≧o≦)」


『俺じゃなくてもいいお客さんいっぱいいるでしょ。
 ほら、今日だって他にもいるじゃん。
 そっちに頼みなよ。』

他のお客さんいるでしょ、ってセリフはこのゴウくんの常套手段。
だからMoMoもいつもどおりに返したわけ。

「そんなことないよぉ。
 (店辞める&引っ越す)3月末まで付き合ってよぉ・・・・


『え?俺でいいの?』

ん?何を驚いてんだ??
よく分からないけど、とりあえず何か答えなきゃ。


「うん、MoMoはゴウくんがいいの(^^)」


『えっと・・・・・
 なんていっていいのか分からないけど・・・・
 じゃ、とりあえず宜しく、ってことで・・・・』


急にしどろもどろになるゴウくん。
シャンパンでぽよんとしてるMoMoには意味が分からにゃい。


ゴウくんが何を考えてるのかよく分からないため、
他の話にもっていこうとするのに、

『ホントにホントに俺でいいの?』

としつこいくらい聞いてくる。


もぅ、何なのよ~、意味わかんない~、と思ってたMoMoと
ゴウくんとの距離がなんだか縮まった気が。

そしてゴウくんの顔を見てみると、目が・・・・


はぁと???


目にハートマーク浮かんでますけど???


ここに至って、ほろ酔いMoMoちゃんもようやく気付いた。



コイツ、勘違いしてるっ Σ(゚∇゚;)!!



賢明な読者のみなさまは既にお気づきのこととは思いますが、

そう、このゴウくん、『付き合って』というMoMoのコトバを
いいように解釈しちゃってたわけですね、勝手に

カモ客としてMoMoがお水あがるまで指名で通ってよ~、
というのを、
引っ越しちゃうけど、それまででよければお付き合いしてください、、
と解釈しちゃった模様。


ヤバイ、意図せず色恋営業・・・orz



えぇ、気付いた途端、ほろ酔いなんてふっとびましたよ。

でも、既に時遅し。
訂正も修正も不可能な最悪の状況。


だってさ、MoMoがその問題のセリフ言ってから
もう15分とか経ってるんだよ?

目の前のゴウくん、超うれしそうな笑顔で、目がはぁとなんだよ?

それも、この日は12月24日、クリスマスイブ。
4月1日だったらまだ救いがいがあったのに・・・


ここで「そんなつもりで言ったんじゃなかったのぉ~」なんて言ったら、
運動会の定番曲じゃないけど、”天国と地獄”でしょ。
ゴウくんの頭の中は”運命”が流れるかもしれないけど。


どうしよう、どうしよう、、、、と思い悩んでるうちに、
他の2組のMoMoのお客サマたちは2時間で帰っていって、
最後に残ったのはゴウくん。

ゴウくんのとこももう少しで2時間。
いつも2時間で帰るから、
よし、これでとりあえずこの気まずい雰囲気から解放されると思ってたら・・・・・


延長交渉きて、あっさりもう1時間延長しやがった・・・・・

初の3時間目突入~(゚∀゚;)


延長するとき、
『まぁ、、、今日は、、、、ね・・・・』って言いながら
MoMoの顔見られたんですけど、
それ、どぉいう意味ですか・・・・・?

それも、ゴウくんが友人の分までおごって延長してるし・・・・。



仕方なく、あと1時間、夢見心地なゴウくんの相手、しました。

で、1時間後、遅くなっちゃうから、と帰らせました。


その後どうなったかって?


それはまた別のお話。

長くなりすぎたので今日はこの辺で。

次回の更新をお楽しみ、ってことでお許しを~( ̄∇ ̄)
[PR]
# by pinkymomotan | 2006-02-02 12:03 | お客サマ
<事務連絡>
ネタはいろいろあるけれどあまりに多忙なため、
ちょっとの間、ブログおやすみします。

ってか、既に年末くらいから更新止まってるけど。

毎日見てくれてた人、ほんとにごめんなさい。

2月くらいには戻ってきます。。。
[PR]
# by pinkymomotan | 2006-01-08 20:52 | MoMoのプライベート
A Happy New Year!
あけましておめでとうございます、MoMoです。

とは言ってももうすでに1月4日ですが・・・。


年末にイロイロあって更新ができないままに
結局新年を迎えちゃいました。



え?年末に何があったのかって?


友達との飲み会で、
焼酎飲みすぎて、
途中から記憶がぶっ飛んでて、
その間にどこにぶつけたのか、
顔に怪我をしてしまいまして・・・・


そんなこんなで
今は他人様にお見せできないような顔になっております。


「その辺の特殊メイクよりスゴイ」とのお褒めのお言葉を
友人からいただいたくらいの顔って一体。。


頭の中とか目とか骨とかは大丈夫なんですが、
DVばりに目の周りが青アザなので
外出するときは眼帯orサングラス着用。


もぅ、怪しいことこの上なし。


てことで、MoMoタンはちょい凹みつつ、
引きこもって年末年始をすごしましたとさ(×_×;)

目腫れてて違和感あってPCもいじる気にならなかったしね。


でも、ホント、おシゴト休業中でよかったーー。
こんな顔じゃ店でれないもん(笑)



てことで、こんなどうしょもないMoMoですが、
本年もどうぞよろしくお願いします m(._ .*)m
[PR]
# by pinkymomotan | 2006-01-04 16:17 | MoMoのコト