<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
1人に絞りましょう。
昨日、待機席で突然K姉様に話しかけられた。

「MoMoちゃん、敏さんって知ってる?

もちろん知ってます。

敏さんと言えば、
先週の火曜にMoMoに場内くれて、
その週の土曜には本指名で戻ってきてくれたお客サマで、
最近の一番の太客候補。

今後も来てくれそうな雰囲気だったので
せっせと毎日メールのやりとりしてたのね。
昨日もそのちょっと前に敏さんから
いつもの夜のメールが届いたところだった。


「先週場内もらって・・・・」と答えるMoMoに対し、
言葉が続かないK姉様。

この雰囲気はひょっとして・・・・

アレ、ですか??


仕方ないのでMoMoから切り出してみる。

「Kさん、ひょっとして敏さんからずっと指名もらってたんですか・・・・?」

「うん、、、、前の店のときからだから、もう何年も。
 敏さんそんなに来ないけどね。」


あちゃーーーーー、MoMo、やっちゃった・・・・ヽ(+∇+)ノ


「あ、でも、気にしないでいいから。
 こんなことでMoMoちゃんと気まずくなったりするのイヤだから
 いちおう聞いてみただけだし。」
と優しく言ってくれるK姉様。



でも、いくら火曜も土曜もK姉様が出勤していなかったとはいえ、
そこでMoMoがK姉様の指名のお客サンとっちゃったのは事実。
はっきりカタつけなきゃMoMoの気がおさまらない。


ん?でも、そういえば、最初のとき・・・・
MoMoに場内入れたのは敏さんからでMoMoは頼んでないなぁ、
初対面だったMoMoが「うちの店いつも来てるの?」って聞いたとき、
「ほとんど来ないよ」って敏さん、言ってたなぁ・・・・

これって悪いのMoMoじゃないんじゃ・・・・?


ってことで、早速、敏さんを穏便に言及することに。

「聞いたぞー、Kさん指名してたんだって?
 他の子指名しちゃだめじゃん。」

『だってKちゃんいなかったんだもん。』

「でも場内入れちゃだめでしょ?
 今度はKさんのいる日にKさん指名でおいでよ?」

『不快な思いさせてごめんなさい。
 しばらく○○行きは自粛します。』


ちょっ・・・
それじゃ、意味がない。
MoMoのせいでK姉様の指名の客が来なくなるのも問題だもん。


仕方ないので、この駄々っ子中年に電話して、
MoMoは別に指名なんていいし気にしないから
今までどおりK姉様指名でちゃんと来るように、
と申し伝えておきました。

電話で聞いたら、
なんと、土曜MoMo本指名で来てくれたときは、
K姉様にメールで断っていたらしい。
MoMoちゃんと仲良くなったから店に会いに行ってくる、と。
おいおい、、どれだけ無神経なんだよ。。。。。
その日2人とも出勤だったらどっちを本指名にしたのか分からないけど。。

ま、もうMoMoは敏さんとは連絡とらないのでこれで終わり終わり。


はぁ、、、一番の太客候補さん、サヨウナラ・・・・・


自分を指名してたお客サマが他のコを指名するようになるのもヤだけど、
他のコのお客サマから指名もらっちゃうのもやっぱ気まずすぎやね。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-30 14:53 | お客サマ
サヨナラ
太客になるかと思われた敏さんに今電話をして、切りました…。


はぁ、今後を期待してただけに複雑な気分。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-30 00:59 | お店のイロイロ
隣は何する人ぞ
本指名2本だった先週の土曜のこと。


この日、敏さんは「21時半くらいに行くよ」とメールくれてたのね。
だからMoMoはその時間を心待ちにして待機してたんだけど、、、、


21時すぎ、
「お客サマご来店ですー」とボーイ。


お、敏さんかな?と期待して入り口を見てみると・・・・

そこにいたのはよこちゃんと愉快な仲間たち。


メールでは来るようなそぶりを全く見せてなかったのに、来ちゃったよ。。
指名なのはうれしいんだけど、この時間だと敏さんとかぶる・・・。


MoMoにとっての重要度は、
今回本指名初の敏さん >>>>> まだ信頼度の低いよこちゃん。


今回で敏さんをがっちり自分の指名客にしようとしてたMoMoとしては
思いがけないよこちゃんの出現にドギマギ。


そして、MoMoがよこちゃんの席についた直後、
案の定、敏さんご来店。


あぁ、時間、完璧にかぶった・・・・。


それも、うちの店に移ってきたばかりの慣れてないボーイが、
敏さんの指名も聞かずに、

MoMo&よこちゃんの隣のテーブルに敏さんご案内~


あー、敏さんMoMoの隣の席だ~(^∀^)

・・・って、オイ、場所考えろよっ(`ヘ´)



とりあえず、よこちゃんに気付かれないように、
そのボーイを思いっきりにらみつけてみる。
でも、全く気付く様子のないボーイ。

どうやらMoMoの名前と顔が一致していないので
隣にMoMoがいることは気付いていないらしい。

そこでターゲット変更。
付回しやってる慣れたボーイに視線を送ってみる。

すると、どうやら気付いた模様。

そして敏さん席変更。


ふぅ、よかった、、、、と思ったのもつかの間、

次に敏さんが案内されたのは、反対側の隣の席

今度は間についたてはあるものの、
このついたて、結構低い。
だから座高が背がそれなりにある男性なら、
ちょっとのぞけば隣がすぐに見えちゃう状態。
それも、ついたてをはさんで、
テーブルはぴったり密着。


最初この状態だったのが、

          
 □□  □□□□|□□
 敏       Mよ|


こうなったわけ。


 □□  □□□□|□□
          Mよ|敏M



うわー、最初よりさらに気まずい・・・・。


いくら店内混んでて席がないとはいえ、
奥に狭い1人席、あるだろ。
狭くてもいいからそこに通せよ・・・・。


まぁでもこれ以上敏さんに移動してもらうわけにはいかないので
仕方なくついたての両側を行き来するMoMo。


でもさー、MoMoが移動すると、
低いついたての向こう側に、ヘルプのついてる自分の客が見えるわけさ。

MoMo、声大きめだからきっと向こう側に聞こえてるわけさ。

それも、たまに、ついたての上から目が合うわけさ。




気まずすぎる・・・・(・~・)



一番微妙だったのが、
ついたての向こうでよこちゃんがカラオケ歌いだしたとき。

それも、「学園天国」。

あいつもこいつもあの席をただ1つ狙っているんだよ~♪

・・・MoMoの隣の席、狙われてる??(笑)





まぁ、MoMoが半分しか席にいなくても
敏さんも、意外なことによこちゃんも、
全然ご機嫌を損ねなかったからいいんだけどさ・・・・。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-29 13:24 | お客サマ
ジンクス再び
昨日出勤しなかったら、

昨日行ったけどいなかったね

ってメールが、2人のお客サマから・・・_| ̄|○


MoMoがいるときに来いよなぁ・・・・
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-28 11:17 | MoMoのコト
信頼度↑↑
さてさて、営業強化週間中のMoMoちゃんの
土曜の戦果いってみましょうか~。

場内:1本(1h)
本指:2本(2h+2h)



場内はいつものAさん。


本指の1本は火曜に初めて会って場内をくれた敏さん。
営業強化週間の成果か、本指名でカムバック。
戻りガツオをゲットした気分でご機嫌MoMoちゃん。


そしてもう一本の本指名は・・・・

あのよこちゃん

確かに、火曜に「土曜に会社の人とまた来るよ」と言ってたけど、
もちろん信じてなかったMoMo。

でもホントにまた来たよ。。

先週の土曜、この前の火曜に引き続き、これで本指名3回目。


むむぅ、、、そろそろ信用し始めてもいいころ?

それとも、信頼させるだけさせといて、
最後に思いっきり落とすっていう、ネタ?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-27 23:21 | お客サマ
強化週間
こんばんは、営業強化週間中のMoMoです。


最近なぜかおシゴトのやる気がちょっとアップ。

昨日は登録してるお客サマのメアドすべてにメール送ったし、
(つまりそれだけ店でヒマだったってこと。。。)

積極的に場内とかもとって新規指名客を増やすようにしてます。

昨日はフリーが少なかったので場内1本だけだけど、
まぁいい感じに今後につながりそうな兄ちゃんからいただきました。



いつまでこのやる気が続くかわからないけど、
ついでに、もうすぐお水あがるカモだけど、

MoMo、ラストスパート、がんばりますっ(^ー^* )♪
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-26 17:38 | MoMoのコト
ads
<本日の3面記事より>

 誰もが振り返るような美人の写真とともに「私たちが待ってます」などと書かれた広告を表示、男性を誘惑し集客を図ったのは、特定商取引法違反(誇大広告など)にあたるとして、経済お水省は25日、キャバクラ業、『pubclub MoMo』(桃県桃市)に3カ月の業務停止命令を出した。
 同省によると、pubclub MoMoは今月からその広告を使用したティッシュペーパーを店舗近くの桃市内で配布し、その広告に騙されて来店した男性の数は300人、売り上げはこの半月間で約3000万円にのぼったが、実際はそんな美人は店に存在しないことが同省の調べで分かった。
 これにより同省は同法に基づき「虚偽・誇大広告」と判断した。









うちの店の配布ティッシュに入っている新しい広告で微笑む美女・・・

でもそんな子は実際はいません。


みなさま、くれぐれも誇大広告にはお気をつけを(´・ω・`)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-25 01:24 | お店のイロイロ
信頼度↑
給料日直前だからか、祝日の前夜だというのに閑散とした店内。

そして、4時間働いた今日のMoMoは・・・

場内1本・1時間
本指1本・2時間 でした。


本指はあのよこちゃん

次回からも指名で来る、って言ってて、
信じてなかったんだけど、

ホントにまた指名で来ました。

今日はいつもほどいやな感じじゃなかったし、
めずらしくドリンクもくれたし、
めずらしく延長もしたし、

MoMoの魅力にとうとう負けて、心を入れ替えた??(笑)


まぁ今日ので少しは信頼度アップです。
信頼度MAX100とするとまだ5くらいだけど。


とりあえずはもう少しの間様子見です。


今日もMoMoが指名もらったことで
他のコたちが喜んでたみたいだし、よかったよかった、
MoMoちゃんほんのり人身御供だけど・・・p(´⌒`。q)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-23 02:06 | お店のイロイロ
『○○フェチさん、いらっしゃ~い』
全国のMoMoファンのみなさん、こんばんは~。

今週も『○○フェチさんいらっしゃ~い』の時間がやってきましたぁ、
司会の魅惑のキャバ嬢、MoMoです(゚∀゚)

では早速、今日のフェチさんを呼んでましょう!

ほぉら、みんなで大きな声で呼んでみましょうー。

「ふぇちさーーーん!」




はい、こんばんはー。
あら、案外見た目は普通な感じですねぇ。
一見一般人っぽいけど・・・・、で、なんのフェチなんですか?


え?ケツ?


ほぉ、ケツフェチですか?


なになに?
エスコートのコのぴったりしたパンツスーツ姿がたまらないって?
こらこら、いくらキレイなお尻してるからってそんなに見つめちゃだめだからね~。

え?舐めたい?
もちろんだめに決まってるでしょうが~(;^∇^)ノ


ではここでそんな貴方にMoMoから1つ質問でーす。
女性の体を自由に触っていいとしたら、さて次のどこを触る?
①胸 ②おなか ③ぴーーーー(自主規制) ④お尻 ⑤脚


さて、答えは?

④?

④でいいのね?
ファイナルアンサー?


正解~。
もちろんケツフェチの貴方にはこの答えしかないわよねー。
当たり前なので商品はなし☆



そういえば、MoMo、昔ラブホで見たエロビデオで
どうしても理解できないのがあったんですよねー。
ひたすらGパンの女の子のお尻を追いかけてるんですよぉ。
歩道橋の下からのアングルとかで。
顔出してるわけでもなく、脱いでるわけでもなく、
ただGパンのお尻だけが延々と流れるんですよ。
あれはさすがのMoMoも理解を示せませんでしたねー。

で、どうですか?こういうビデオ。
見たいと思います?

あぁ、やっぱり見たいんですかー。
んー、MoMoにはケツフェチは理解し難いですね~。



こんな話をしているうちに放送終了のお時間が近づいてきました~。

ではケツフェチさん、最後に何か一言、お願いしますぅ。

女の人のブーツって臭いんですか??(´;゚;ё;゚;) 


は?いきなりどうしたんですか?
まぁ、ブーツは革ですから、一日はいて歩き回ってたら
それなりのかほりになるかもしれませんねぇ。
あ、MoMoはもちろんそんなことありませんよ~。
MoMoの脚はフローラルのか・ほ・り☆

え?女の人の臭いブーツを買い取りたいって?

あらぁ、ただのケツフェチだと思ってたら、
臭いフェチでもあったんですねぇ。
それも、これは悪臭フェチですねぇ。

ますますMoMoには理解できませんが、
時間が来たので今日はこの辺りで~。

では、また来週もこのお時間に、
『○○フェチさんいらっしゃ~い』でお会いしましょう!

See you next week (( ヽ(o^ー゜)





#この番組は全て実話に基づき制作しております。
#なお、よいこのみなさんは危険ですので決して真似をしないでください。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-21 22:03 | お客サマ
ご指名いただいちゃいました・・・・(T∀T;)
こんなメールが先日よこちゃんから来てたわけですが、
MoMoはとりあえず無視してたんですね。
メール返すのも面倒で。

でも、
メール無視してたらフリーで来店して
MoMoがつくことになってイヤミ言われて
前みたいに変に説教されたらやだな、、、
と思い当たって、

「遅くなってすみません。出勤は今日と明日です。」
と超そっけないメールをいちおう送ったのが金曜の夜@待機中。


『今晩、混んでる?』

 「そんなには混んでませんが」

『店に行ってMoMoを指名して、口説いていい?』

 「口説かないでいいって(笑)」

『MoMoと付き合うためにはどうしたらしい?』

 「今誰とも付き合う気ないし」

『明日同伴する時間ない?MoMoのこと好きなんだよね』

 「時間がないのでごめんなさい」

という、熱い彼と明らかにやる気のないMoMoの
メールのやり取りがあったのが金曜の夜中。

指名する、同伴しよう、って言ってすっぽかすのがいつものコイツのやり口。
だから同伴なんてする気は毛頭なかったし、
指名で来るなんて微塵も期待してなかったのね。



そしたら・・・・


昨日、本当に、来たよ、MoMo指名で


コイツに指名されるなんて初めてだからホントびっくり。
話しても自慢(ほぼウソ)かネチネチ口説いてくるかで楽しくないから
指名もらってもうれしくないけど。。


Aさんの場内とかぶったのもあって
MoMoは両方の席を行き来してたんだけど、
どっちの席もウザイってツライ。。
まるでウザウザスパイラル(T∇T)



仕方ないので、延長をまーったく薦めず、
1時間でお引取り願いました。

次回からも指名で来るよ、って言ってたけど、ホントか??
ホントだとしたら・・・・ちょい迷惑かも・・・・・。





こんなにウザイウザイ書いてるけど、
指名なんだからいいじゃん、我慢しろよ、って思う人もいるかな?

じゃ、ここで、彼がどのくらいウザイのか、
それを端的に表す昨日の出来事をご紹介。

①MoMoがAさんの席に戻ったとき、
 いつまでたってもよこちゃんの席にヘルプがつかないなぁ、
 とこっそり見てたんだけど、その時、待機席はもめてたらしい。
 ほとんどの女のコがよこちゃんの席はちょっと・・・とヘルプを拒否って(笑)

②そしてヘルプにつけられた、よこちゃんを知らない新入りの女のコ。
 後から聞いてみたら、電話番号とかしつこく聞かれたらしい。
 ウザそうだし、「ヘルプだから~」って断ったらしいけど。
 ちなみに、この日、彼は
 「ボクの携帯には店のコはMoMoしか入ってないんだよ、
  見る?本当だから見てもいいよ」
 と自慢気に言っておりました・・・。

③いつもは延長とれ、延長とれ、というスタッフが、
 1時間でよこちゃんを帰したMoMoには「帰ってよかったね」と笑顔。



そろそろ、よこちゃんもこういうみんなの思いに気付いてほしいものです。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-20 11:14 | お客サマ