<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
---
MoMo、昨日体調悪くて一日寝込んでたんですが、

二日酔いだと思ってたら、

どうやら風邪だったっぽいです・・・・。


店で風邪うつされたかなぁ?

今週は祝日もあって、4日出勤の予定だから早く治さなきゃ。



てことで、今日は店ネタはなしで。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-31 23:22 | MoMoのプライベート
魔の○番テーブル。
昨日、その筋の方4人組の席に指名でもないのに1時間放置され、

飲めや、ねーちゃん

ってノリで禁断の芋焼酎を大量に飲まされて、

気づけばまた記憶の飛んでるMoMoです。。。




うっすら覚えてるMoMoの記憶では、

・そのヤクザさんの耳を噛んだ。
 (怒られてはない、というか、喜ばれた気がする)

・そのヤクザさんにムネ触られた。

・その後ついたヘルプの席ではしゃぎすぎ、お客サマに引かれた。

・同じくヘルプの席で、メロンリキュールのカクテル(?)に
 ハウスボトルの鏡月をどぼどぼ注いで飲んでた。

・送りの車の中で、吐いた。
 (ちゃんとビニール袋にね☆)

・車を降りた後、歩けず、家の前で座り込み、路上で横になった。

・あわてたドライバーさんに支えられて部屋まで帰った。




1ヶ月に2回も店で酔いつぶれてスミマセン・・・_| ̄|○

2○歳にもなって、こんなんでスミマセン・・・・_| ̄|○

今日、二日酔いで一日つぶしてスミマセン・・・・_| ̄|○






でも、MoMoはここである共通点に気づいたの。

3週間ほど前に店で記憶失ったときと今回の共通点ね。


それは・・・・・


芋で記憶を失ったテーブルが同じ!!



どうやらあの○番テーブルで芋焼酎を飲むとよくないらしい。

そうよ、これはきっと○卓の呪いよっ( ̄□||||;)



てことで、これからはあの魔の○卓では
芋のロックを飲まないように気をつけます。。




え?呪いなんかじゃない?
お前のただの飲みすぎだって???

いや~ん、そんなこと言わんといて~(゚∀゚)






注:テーブル番号を伏字にしてるのは、番号を隠すためではなく、
  ただ単に卓番を未だに覚えてないからです。
  この店もう5ヶ月なのに、未だに覚えてないやる気のないキャバ嬢で
  重ね重ねスミマセン・・・・・_| ̄|○
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-30 23:28 | MoMoのコト
余計な一言
昨日は珍しく場内2本だったMoMo。

でもその2本目の場内が問題だった。。


1:00あがりの予定のMoMo。
0:30から2人組みのお客サマの席に。

この2人は0:50で1時間だから、
延長交渉までMoMoがついて、
あとは延長しようがしまいがMoMoはあがり~♪

、、のはずだったのね。



0:45。
エスコートのコが予定通り5分前に延長交渉開始。

すると、このお客サマ、考える様子もなく
お財布がポケットからコンニチハしてご延長~☆

お、ステキ。

そこでちょっと酔ってたMoMo、
盛り上がってたわけでも、気があってたわけでもないお客サマに
冗談で言ってみた。

「じゃ、MoMo指名で~(笑)」


『何言ってんだよ~』

・・・って反応を期待してたのに、

『あぁ、、、じゃ、このコ指名で


はうわぁっ!(」゚∀゚)」



冗談だったのに・・・・

本気にしないでいいのに・・・・

MoMo、帰りたいのに・・・・・


でも、いまさら断れるわけもなく、
仕方なく場内を入れられてしまうMoMo。
気分は売られていくドナドナの牛さん。




そしてふと後ろを見ると、
ニヤニヤしながら立っているボーイ。

「MoMoさん、お願いしまーす」
とちょっと呼ばれ、

「じゃ、そういうことだから、
 あの客が帰るまで時間延長お願いね(・∀・ )」

と言われましたさ、ニヤニヤしながら。

きぃーーー、むかつくぅー。

普段だったら勤務時間延びたら文句言うところだけど、
今回は自分で進んで(?)場内取っちゃった以上は何も言えない・・・



で、どうしたかって?

もちろんこの客、あと1時間で帰らせて、
MoMoは2時であがりましたさ。



今日の教訓:

・不用意な一言は発するべからず。
・いらないときほど場内はとれる。       
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-29 19:43 | MoMoのコト
【追記】 ●フェチなお客サマ
その髪フェチのお客サマの席を離れて待機席に戻った後、
MoMoの前に髪フェチについてたコに聞いてみた。

ちなみに彼女も髪はストレートロング。


「髪、触られなかった?」



「あー、最初ちょっと髪の話題になったんですけど、

 エクステだって言ったら興味失ったみたいで

 その後は普通の話してました。」



あ、人工的な長い髪じゃだめなんだ(笑)
彼には彼なりのこだわりがあるみたいです。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-27 23:26 | お客サマ
●フェチなお客サマ
昨日MoMoがついた28歳の見た目はふつーーーなお客サマ。


最初は普通な会話してたんだけど、
途中で突然、


「髪、キレイだね」、と。


かなり傷んでるはずなのでキレイなはずもないんだけど、
まぁそこは褒められて嫌なわけもなく、
とりあえず「ありがとう」と言っておくMoMo。


すると、お客サマ、

「髪、触っていい?」

まぁ、髪くらいなら別にいいですわ(^^)


でも、徐々に怪しくなっていくお客サマ。


「キレイな髪だねー」

「ストレートでロングで黒髪っていいよねー」

「髪、編んでもいい?」

「こうやって触ってるときが幸せなんだよね


この辺りになって、MoMo、気づいた。


コイツ、正真正銘の髪フェチじゃん(゚~゚;)


髪を触られるのは別にキライじゃないけど、
うっとりとした表情の髪フェチに触られるのはちょっとコワイ・・・



そして最後に、
後ろから髪を触られてるMoMoに向かって極めつけのお言葉。



「ショートから伸ばしてようやく伸びたっていうロングの髪を触ってると、
 俺、ちょっと、感じちゃうんだよね



イヤーーーーーーーーーーーーo((><o))((o><))o
感じちゃうって、何を?何を?何を?

まさか、MoMoの髪触りながらイっちゃったりしないよね??
落ちてる女の子の髪でヌいたりしないよね??


ホント、ぞわぞわぞわ、って背中を毛虫が走りましたφ(´◇`|||)



耳フェチのMoMoが言うのもなんだけど、
フェチも度が過ぎると怖いわ、マジで。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-26 22:48 | お客サマ
スカウト
MoMoの店のある街は田舎の小さな街。

人口が極端に少ないわけでも、
電車が通ってないわけでもないけれど、
買い物するところとか飲食店とかは少ないという
いかにもな住宅地です。


だから、この街にはキャバは数店舗しかなく、
前の店があったキャバ天国な街とは大違い。


でも、先日、店に出勤するとき、
駅のところに怪しげにきょろきょろする
黒いスーツの男が。


お、、あれは・・・・・スカウト???




その日の店のミーティングで話題にのぼったのはそのこと。

「最近○○○がこの辺りでスカウトやってて
 みんなもかなり声かられてるみたいだが、、
 立ち止まって話聞くんじゃないぞ。

 ミナ、お前、『私今の店もうすぐ辞めるから~』とか言って
 話いろいろ聞いただろ?全部知ってるんだぞ。」

と店長からお怒りのコトバをいただいたミナちゃん。


○○○とはうちの店の近くにある、
この街の数少ないキャバのうちの一つ。

系列店ではないけれど、こんな小さな街のこと、
スカウトに声かけられて、話聞いてたら目に付くらしく、
店長の耳にまで届いていたらしい。


そしてミーティングの最後に店長がぽつりと一言。

ま、スカウトされるだけマシだけどな・・・



裏で勝手に辞めるとか言っていたのがばれて
怒られたミナちゃんもちょっと凹んでたけど、
MoMoも凹みました・・・・


だって、その日、ばっちりスカウトと目合ったのに、
MoMo、声かけられてないんだもん・・・・


声かけられても無視すると思うけどさ、
いちおう話しかけるくらいしてくれてもいいやん、スカウトの兄ちゃん・・・_| ̄|○ il||li
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-25 15:52 | お店のイロイロ
散々な週末
この週末は店の売り上げ、散々な結果でした。

25日~月末が給料日の方が多いから予想はしてたけど、
それにしてもヒドすぎ。


特に金曜日。

指名客はぱらぱら入ってたけど、
8時のオープンから3時までのフリー入客数、

1組2名  以上っ。



指名のないMoMoちゃんはフリーにつくしかないので、
つまり、この2人についただけです。。。
6時間店にいて、総接客時間、40分。

1年半以上キャバ嬢やってるけど、
ここまで働かなかったのは初かもしれない。


いいのかなぁ、こんなんで・・・・?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-23 18:30 | お店のイロイロ
指名替え
昨日の0時頃のこと。


20時から出勤してたにも関わらず
ヒマで一度も席についてなかったMoMo。


そこにお客サマがご来店~。



おっ(゜o゜)



それはあの一橋さんっ☆



連絡取れないから呼んでないけど指名だぁ。
9月以来だから1ヵ月ぶりのはず。
いい人だからあの席好きなんだよね。



と思っていそいそ準備をしようとしていたら…



ユキさんおねがいしまーす


なぜか呼ばれたのは待機でMoMoの隣に座ってたユキちゃん。


ご指名ありがとうございま~す。
ユキさん入りま~す』



…え?


一橋さん、ユキちゃんご指名ですか…??



どうやらMoMoが出勤してないときに
ユキちゃんが気に入られて場内もらったらしい…



あぁ、ただでさえ少ないMoMoの指名客なのに
また減ってしまった…orz


でもなによりツラかったのは平静を保つこと。

周りのコは一橋さんが元々MoMo指名だったなんて知らないから
『ユキちゃんまた指名だね~。いいな~。』
とかMoMoに話し掛けてくるし…

そこで指名替えされたことをわざわざ教えてあげる気もないし…

とりあえず普通なフリをしてました。


やっぱ指名替えってやーねっ(+_+)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-22 20:32 | お客サマ
おひさしぶりです、MoMoです。
えー、記事のタイトルが客への営業メールみたいになってますが…

ミナサマお久しぶりです。

最近ブログもシゴトもサボってたMoMoです。


これ以上サボるとこのまま店を辞めそうだったので
今日は勇気を出して店に来てみました。


出勤を決めるまではいつも躊躇するけど
やっぱ慣れた店はいいねぇ。


『今日出勤する~』って突然電話で言うだけで働けるしぃ、

いつ来てもこの店ヒマで給料泥棒し放題だしぃ~。



これだから田舎キャバ嬢はやめられないっ(≧▽≦)


てことで、ミナサマ、
これからもキャバ嬢MoMoをよろしくお願いいたしますm(._.)m
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-21 21:48 | MoMoのコト
キャスト多すぎ・・・
最近いつ出勤しても女のコが多いな~、と思っていたら、、、



在籍キャスト40人に膨れ上がってました。



めいっぱい席使っても、
20卓くらいしかない店なのに・・・・・



ま、これだけ多いとなかなか出勤強要されないからいいんだけどさ。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-13 22:43 | お店のイロイロ