カテゴリ:MoMoのコト( 98 )
Hじゃないの。
ちょっとMoMoのひとりごと。



「キミ、Hでしょ~」 「sex好きそうだね」



これ、MoMo脳内コンピュータの統計によると、
約2割のお客サマからMoMoは言われてます。



確かに下ネタとか好きだし、
自分からそういうネタふったりするし、
遊んでないわけでもないけど・・・・


でも、好きじゃないんです。


好きじゃないったらホントに好きじゃないんです。


「うそーーーー」とか
「ウソつかないでいいから」とか言わないでください。。


ついでに、H好きそうな顔してるとか言ったアナタ、
それ、一体どういう顔ですか??
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-11 18:34 | MoMoのコト
Please give me YUKATA
今日は浴衣デー。

でも、MoMoは浴衣を持っていません。
実家にはありますが、こっちには持ってきてないんです。


ここで考えうる選択肢としては3つ。


①店長に頼んでどこかから借りてきてもらう

②MoMoだけバドガールかなにかで許してもらう

③今日同伴のお客さんに買ってもらう


自分で買う、という選択肢はもちろんありません。


だって、今日のイベントのためだけに浴衣なんて買ったら、
今日の分のMoMoの安い給料なんてふっとびますから・・・・。
それじゃ何のために働いてるのか分からないじゃないですか。

1ヶ月毎日浴衣キャンペーン、とかなら腹をくくって買うけどね。



さて、①~③のどれになるカナ。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-01 10:03 | MoMoのコト
春すぎて 夏来にけらし 白妙の・・・
この頃店でヒマな時、携帯のアプリで
なぜか百人一首をやっているMoMoです。
中学時代、百人一首大会のために50句くらいまで覚えましたが
この歳になってからまた覚えてみるのもいいかな、と思ってみたり。


まぁ、そんなのは置いといて、7月になりました。

このブログを書き始めたのが1月。
1月頭からではないのでちょうどではないですが、
ようやくほぼ半年たちました。


前の記事にも書いたように、
MoMo自身もこんなに続くとは思っていませんでした。
自分でびっくりです。
MoMoも成長したのね、、あぁ嬉し涙が・・・・(/ヘ ̄、)


そして、その今までの結果がコレ。


2005年01月 : 22件
2005年02月 : 15件
2005年03月 : 46件
2005年04月 : 56件
2005年05月 : 62件
2005年06月 : 40件
総記事数   :241件



アレ?
1ヶ月って30日か31日だよね?


・・・・MoMo、どれだけ暇人なんですかね・・・・?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-01 00:35 | MoMoのコト
もしバレたら・・・
とあるホストの呟き言


ブログの客バレは怖すぎます。



そもそも、MoMoがこのブログを書き始めたときは、
そんなに長く書き続けないだろうと、軽い気持ちでした。
いつもは三日坊主のMoMoだからね。


それにどうせ訪問者数も増えないだろうし、
コメントもつかないだろう、って。
元々友人に教える気はあまりないブログだったので。


だから深く考えずに源氏名そのままをHNにしちゃってます。


でも検索エンジンで「【源氏名】 キャバ嬢」とかで検索されたら
ちょっと危ないかもな~、と途中でちょっと考え直して、
このブログでは名前を平仮名ではなくアルファベットで書いてるんです。

もちろんお店では平仮名で書いてますよ。


まぁ、、、、
みなさまのおかげでアクセス数も徐々に上がってきた今となっては
アルファベットだろうがなんだろうがもうあまり関係ないんですが。



今のところ、MoMoを直接知っていて、
このブログも知っているのは数人だけのはず。
その数人も、MoMoが教えた人であって、
自分で検索してたどりついた人はいません。

これ以外に密かにココを見てるMoMoの知り合い、とかいたら
それはそれでコワイし恥ずかしいな・・・・



でも、よく考えてみたら、
今現在、MoMoの指名客ってほとんどいないじゃん?
ついでに指名客のことはあまり悪く書いてないじゃん?
ネタにしてるのは、一期一会のフリーさんがほとんど。
ってことは、案外客バレは大丈夫なのか?


じゃ、客バレ以上に恐ろしいとしたら、アレですね、

ホスラブにブログさらされること。

これやられたら確実にブログ閉めるしかなくなるんだろうな。



まぁ、そんなことにならないように、
個人特定ができないような書き方で、
地味~に今後も更新していきますので
今後ともみなさま宜しくお願いいたしますm(。_。)m
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-30 16:01 | MoMoのコト
悩めるMoMoちゃん
ブログは毎日書いてますが、最近のワタクシ、

週1回程度しか出勤してません。
ブログのネタ収集できる最低限の出勤です。
もちろん給料も激減です。


いやぁ、学校が忙しいってのもあるんですが、
一度シフト減らすとサボり癖がついてしまいまして。



このままフェードアウトしてやめてしまうのもいいかな、
と思っていた今日この頃のMoMoちゃんなわけですが、


鬼に笑われつつ、とらぬたぬきの皮算用してて気付きました。


来年から生活費、今のはかかるんじゃん?!(゚◇゚;)


それも、来年からは忙しくてバイトなんてできないんですね~。


ってことはナニ?
今年中に今後数年分の貯金をしておいた方がいいってこと??



働きすぎて学校卒業できなくなっても困るしぃ、
お金がなくてもマジで困るしぃ、
MoMoだってたまにはシゴト以外で遊びたいしぃ、、、


むぅ、悩ましい。
お客さんの中でMoMoのパパになってくれる人がいれば
それで万事解決なんだがなぁ。。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-28 15:07 | MoMoのコト
キャバ嬢MoMoの給料明細初公開☆
給料


MoMoもよくお客サマに言われます。

「どうせ俺らよりいい給料もらってんだろ?」

って。



特にドリンクねだったときとか、延長お願いしたときに、
イヤミっぽく言われることが多いです。




いやいやいやいやいや~、ほーんとそんなことないですから。



お客サマに給料の詳細を話すわけにはいかないので、
そんなことないよ~、としか言いませんが、ほんとに安いんです。



とは言っても、どれだけ安いか分からないよね?



てことで、
ここでMoMoの給料初公開☆



まず、MoMoの時給単価は2,000円

これから所得税という名目で10%引かれます。

さらに、厚生費という名目で、1出勤あたり800円
送り代として送り1回につき500円、引かれます。



1日あたりのMoMoの平均勤務時間は5時間なので、
ある日のMoMoの1日の給料はこんなかんじ。


基本時給(2,000*5)   10,000
所得税          - 1,000
厚生費            - 800
送り              - 500
――――――――――――――――
計               7,700


この7,700円を勤務時間の5時間で割ると、
実際の時給、なんと、1,540円



都内の深夜居酒屋店員と同レベルです。
家庭教師ならこの2~2.5倍はもらえます。
給料の安いこの地域のマク●ナルド高校生店員と比べると
倍くらいの時給ですが、でも安いです。



てことで、決して高くないんですね(×_×)・゜゜・。



もしこれにポイントバックがついても、
ドリンク1杯あたり100円。
本指名1件あたり100円。
場内指名はバックなし。

バックがついても大して変わりはありません。。
そしてバックを得るためにはかなりのポイントが必要なので
週2~3の勤務では結構きついです。



普段から給料安い安いって思ってたけど、
改めて文字に直すと書いてる自分が寂しくなってきます(ノ◇≦。)





ちなみにうちのグループは給料が安いのと
キャストの待遇が悪いのでこの地域では有名とのこと。

・・・店変わったほうがいいってことか??
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-10 16:10 | MoMoのコト
新天地レポート(1) ---全般---
行ってきました、隣町のお店。
とりあえずマジメな報告レポートを。



駅を出たとたんに目に入ったのは見覚えのある客引きの姿。
えぇ、元の店のボーイです。

彼に誘導されて、繁華街でもなんでもない、
寂しい場所にあるその店へ。



店内に入ってみると、
知らないキャスト10人くらいと、
知ってるキャスト4人が待機席に。

エスコート・男子従業員(ボーイ)・店長は
全員元の店の人でMoMoが知ってるのがまだ救い。
その店の従業員はどこかに飛ばされたのかなぁ・・・?



でも、前の店を辞めたわけでもないのに、
突然知らないコたち10人程度と仕事をする、
ってなんだかやりづらいです。

ほら、時が来たら戻る気でいる私たちとしては、
今も、前の店のキャストのつもりだし。

待機席でもちっちゃくなってまとまって座ってしまう私たち。
まだクラスになじめない転入生の気分。



そういえば、
火曜とはいえ、うちの元の店も出勤キャストもっといたはずなのに、
昨日その店に来たのは5人のみ。

移ることでやめちゃったコもいるのかな・・・・・?

忙しくて昨日は店長と話す時間もなかったし、
元の店のコたちの名前は新しい店の在籍表にはまだないので
誰が残っているのか知るすべはありませんが、
こういうカタチでみんながばらばらになるのはちょっと不本意。



ちょっとホームシック(?)になりつつも、
そんなこんなで新しい店でのシゴトが始まりました。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-08 09:34 | MoMoのコト
報告
で、昨日の戦果ですが、

一言で言うと、


まぁまぁ、、、、って感じです。



ドタキャンで来れなくなったお客さんとかがいたせいで
そこまでいい数字にはなりませんでした。。


ま、こんな日もあるさ♪
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-04 12:21 | MoMoのコト
ここ一番の大勝負
今日の夜はMoMoにとって勝負の夜。

さて、何人お客さん来てくれるかな?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-03 00:04 | MoMoのコト
昨日のデキゴト。
昨日、MoMoが店に行くとボーイから
「客来てるよ~」との声 w(゚∇゚)w

うぉ、21時出勤って言ったやん。
21時前に来ないでよ!

とか思いつつ急いで制服に着替えようとするものの、
こんなときに限ってクリーニングから返ってきた
自分の制服が見つからない o(゜◇゜=゜◇゜)o

見つけたものの、今度はうまく着れない・・・ (((( ;゚ρ゚)))
あせればあせるほど、何をどう着ていいのかわからなくなる。。
いそがばまわれ、って感じ?


なんとか制服を着て、その席へ。
この席はMoMoの学校関連の知り合いで、
MoMoを指名してくれてるKさんは結構エライ人。
だからこそ早く席につかなきゃ悪い、って思いがあったんだよね。


Kさんは家が遠いのでいつも確実に1時間でお帰りに。
で、昨日も1時間がたって、Kさんが帰るときに、
ちょうどもう1人のお客サマ、いつものOさんが来店。


お、ナイスタイミング(*^∇^)V

と思っていたら、Kさんと一緒に来ていてこちらは延長したNさんに
場内入れられてしまいました。
NさんもMoMoよく知ってる人だしね。
Kさんいつも誰かしら連れて来てくれるんだけど、
本人は1時間なのでいつもこういうパターン。
Kさん本指名→連れの人場内、みたいな。




ということで、結局指名かぶっちゃったMoMo。

MoMoが席にいないのを嫌がるOさんは
案の定1時間で帰っちゃった。
こういうときはMoMoも別に引き止めないし。



最終的に昨日のMoMoの戦果。

本指:2本(1時間*2)
場内:1本(2時間)


MoMo、頑張ったよね?

でも、この昨日のポイントが、規定ポイントまで届かないままに
昨日でクリアされてしまっただなんて・・・(T T;)
なんだか悲しいです。。

給料を早く受け取りたいからって
給料日当日(=半期の締日)に出勤するもんぢゃないね。。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-05-26 09:46 | MoMoのコト