カテゴリ:MoMoのコト( 98 )
グランドフィナーレ、、、?
お久しぶりでゴザイマス、
ずっと更新してなくても
ミナサマの心の中に生き続けてるであろうMoMoです。。。。


な〜んて、願望まじりのアイサツは置いといて、、、

いやぁ、ほんと、久しぶり〜。



気づけば前回このブログを更新してから、
もう1年3ヶ月半!



今日ココを見てるそこのアナタ、
アナタ、超ラッキーよ?
みんなのアイドルMoMoちゃんが
久しぶりにみんなの前に光臨した日なんだから♪(笑)


と、まぁ。そんな自信過剰発現も置いといて、
そう、MoMoが今日ココを更新した理由は、

きちんとブログを終わらせるため。


更新再開???と期待したアナタ、ホントにゴメンナサイ。




すっごい頻度で更新してたこのMoMo的キャバ嬢セイカツも、
MoMoが在籍店を辞めた時点から更新が減り、
書こうと思ってた、最終日のモロモロの変なお客サマのネタとか、
グランドフィナーレ的なメッセージとかも書かないままに
ずーーーーーーーーーーっと放置しちゃって、
MoMoのココロのはじっこでいつもひっかかってたのね。



で、イロイロ考えた結果、
他のブログのグランドフィナーレと一緒にやっちゃえっ、
っていうMoMoらしい、大胆な結論に至って、
こ〜んな変なタイミングで最後の更新にすることにしちゃいました。




でも、やっぱり、そっちのブログで書いたのは
MoMoの書き口調じゃないし、
それをそのままこっちに引用はしたくなくて、
URLだけ載せときます。


仕方ね〜な〜、MoMoの最後のメッセージ、見てやるか、、、

っていう優しいそこのアナタはココを見てください。





てなカンジで、
最後までトコトン適当でやる気の感じられないMoMoですが、
こんなMoMoを応援してくれてた多くのミンナ、
更新なくても密かにこうやって覗いてくれてた多くはないかもしれないミンナ、


ホントにありがとう〜〜〜〜★
[PR]
by pinkymomotan | 2007-07-30 17:03 | MoMoのコト
祝・引退☆
MoMoタン、無事昨日引退しました☆



ラスト2回前が本指名2本、

ラスト1回前が本指名5本、

そして
ラストの昨日がな、な、なんと本指名6本



こんなに指名とったの、
MoMoのキャバ嬢ジンセイで初めて\(゚▽゚)/



これも今回来てくれたブロガーのミナサマ、
および
ラストにMoMoに会いに来てくれた
よこちゃん、Aさんを始めとするネタキャラのミナサマ、
のおかげでございます。



気付けば元・キャバ嬢になっちゃって
ちょっとさみしな、、、とか思ってるワケですが、
まぁ、まだまだネタはあるので
もうちょっとの間、このブログも書き続けようと思います。



てなわけで、いちおう引退報告でした。
[PR]
by pinkymomotan | 2006-03-22 15:33 | MoMoのコト
ショック・・・
昨日、携帯水没しました。


えぇ、もちろん、トイレ水没です。
一瞬呆然とした後、素手ですくいとりましたが・・・


そこっ、、、

汚いって言わないのっ!

ホントにあせるんだからねーーーー(涙)



で、、、、

電源、全くつきません。
もうデータ生きてるかどうかとかの世界じゃありません。


仕方なく今朝、機種変してきました。


11月にバックアップはとってあったけれど
それ以降のお客サマとは連絡とれません・・・




ま、、、、一番凹んだのは、

11月以降にゲットしたお客サマってそんなにいないから
ダメージ実はそんなにないじゃん、、って気付いた瞬間だけどね・・・・_| ̄|○



やっぱMoMo、やる気ないわぁ・・・・・
[PR]
by pinkymomotan | 2006-03-12 20:01 | MoMoのコト
決定。
MoMo、3月21日をもって、おシゴトあがります。

[PR]
by pinkymomotan | 2006-03-11 15:32 | MoMoのコト
MoMo、発進
MoMo、行きまーす!



このコトバでアムロを思い浮かべてくれたアナタ、
MoMoと発想が同じだわ、ほら、喜んで喜んで(笑)

え?何のことか全く分からないって?
もぅ、MoMoのブログ見る前に今すぐTSUTAYA行って
ガンダム全巻借りてこなきゃダメじゃない~。






ってことで・・・・


MoMo、おシゴト復帰します。

とりあえず今週末から。


ほら、そろそろ復帰しとかないと、
引退セレモニーが盛り上がらないやん?
折角だから盛大に祝ってもらいたいしね♪


店に行けばブログ用のオモロイネタも
ごーろごろ転がってるかな~(^▽^)
(まだネタストック実はあるんだけどね、書いてないだけで。)

では報告をお楽しみに☆






あ、あと数回しか出勤しないであろうMoMoタンに会いたい!
というキトクな方いらっしゃったらコメ欄でどうぞご連絡ください(笑)
[PR]
by pinkymomotan | 2006-03-02 21:16 | MoMoのコト
LazyLady
最近、少しは時間的余裕が出てきたにも関わらず
あまりシゴトする気にならないMoMo。


これはただのめんどくさがりなのか、
お金への執着がなくなってきてるのか、、、、


そんな中、久しぶりに連絡をとったお客サマが電話で一言。


お前、稼ぐ気ねーなー・・・・


こんなんお客サマに言われるってどうなの、MoMoタン・・・orz
[PR]
by pinkymomotan | 2006-02-27 17:33 | MoMoのコト
楽しく営業を??
こんにちは、
最近アルコール摂取量が急激な増加曲線を描いているMoMoです。

体重の増加曲線は・・・・調べたくもありません(/ヘ ̄、)

おそらくアルコール摂取量と相関していることでしょうが。


いやぁ、でも、やっぱ酒はいいね~。


酒、だいすき★
酔っ払った自分もだーいすき★


でもね、寂しがり屋のMoMoタン、酔うと誰かと話したくなるのね。

いや、寂しがり屋っつーより、ただの話好きのおしゃべり、ってのもあるけど、
とにかく、むしょーーーーーーに電話とかしたくなるの。
特に飲み会からの帰り道とか。


酔っ払って女のコに電話するのは悪いので
基本的にオトコに電話するんだけど、(←ほんのりフェミニストMoMo)
数年前までは酔ったときに電話する相手になんて全然困らなかったのね。


あの頃はMoMoもモテてモテてオトコいっぱいキープしてたから・・・・・
・・・ってわけではなく、

その頃は友達がみんな学生とかフリーターとかだったわけ。

相手が学生なら、夜中に用件もないのに酔って電話しても許されるじゃん?
相手がフリーターでも、どうせみんな夜遅くまで遊んでるから起きてるじゃん?

でも、だんだん、
友達がスーツ着て会社に毎日通うマトモな社会人になったり、
気付けば結婚して子供までいたりとかして、
電話できる相手が減ってきた寂しいMoMoタン。


そこでMoMoは考えたっ!


あ、じゃあ、お客サマに電話しちゃえばよくない?
酔ったMoMoの相手してくれそうな優しいヒトに。


お客さん: 嬢から電話来てハッピー(?)
MoMo : 話し相手見つけて、ついでに営業にもつながってハッピー


ほら、これこそ一石二鳥、一挙両得☆
いわゆるwin-winの関係ですよ。



そこでMoMoの酔っ払い電話相手候補にあがったのが、
今まで電話番号教えてくれてなかったくせに
つい最近MoMoに電話かけてきて番号が判明したあるお方。
もう、これはこのヒトしかいないっしょ?(^▽^)


で、電話して、気付いた。


営業メールとか営業電話とか正直めんどくさいけど、
これなら、MoMo自身も楽しいし、これ、よくない??



てことで、これからは酔ったらお客サマに電話orメールすることに決定☆





酔ってて、MoMoが一人でしゃべってる上に、
自分が楽しむこと優先で、
営業っぽいことなんてまーったく言ってないただの酔っ払いの雑談で、
その上、酒のせいで記憶が曖昧で後から会話が思い出せないこともあるので
実は営業になってないんじゃん・・・・・って話もアリだけど。。。




ま・・・・・MoMoが楽しければいっか(≧∀≦)
[PR]
by pinkymomotan | 2006-02-16 11:02 | MoMoのコト
A Happy New Year!
あけましておめでとうございます、MoMoです。

とは言ってももうすでに1月4日ですが・・・。


年末にイロイロあって更新ができないままに
結局新年を迎えちゃいました。



え?年末に何があったのかって?


友達との飲み会で、
焼酎飲みすぎて、
途中から記憶がぶっ飛んでて、
その間にどこにぶつけたのか、
顔に怪我をしてしまいまして・・・・


そんなこんなで
今は他人様にお見せできないような顔になっております。


「その辺の特殊メイクよりスゴイ」とのお褒めのお言葉を
友人からいただいたくらいの顔って一体。。


頭の中とか目とか骨とかは大丈夫なんですが、
DVばりに目の周りが青アザなので
外出するときは眼帯orサングラス着用。


もぅ、怪しいことこの上なし。


てことで、MoMoタンはちょい凹みつつ、
引きこもって年末年始をすごしましたとさ(×_×;)

目腫れてて違和感あってPCもいじる気にならなかったしね。


でも、ホント、おシゴト休業中でよかったーー。
こんな顔じゃ店でれないもん(笑)



てことで、こんなどうしょもないMoMoですが、
本年もどうぞよろしくお願いします m(._ .*)m
[PR]
by pinkymomotan | 2006-01-04 16:17 | MoMoのコト
イブ。
無事に24日で年内のおシゴトを終え、
2ヶ月間の休養に入ったMoMoです。


クリスマスイブのはずの24日の朝、
ヒマヒマだったMoMoタンはお客サマたちに
メールを送りまくっていたわけですね。

メリークリスマス☆
今日を最後に2ヶ月間お休みすることにしました。
また復帰したら連絡します。
、と。

今日店に来いよ、と直接的に言っているわけではないけれど、
今日を逃すと2ヶ月会えないよ~、だから来た方がいいよ~、
とほのめかすというステキなメール(*^ー゚)b



そして・・・

MoMoが店に入ると既にそこには本指名のスナフキンが。
これがカモ1人目。

で、MoMoはいつものおじいちゃま同伴で入っていたのでその人で2人目。

そしてその30分後、ゴウくんが。
これでカモ3人目。


そう、MoMoタン、珍しく3本も指名かぶっちゃいました~(≧∇≦)
3本かぶるなんてMoMoのキャバ嬢人生でまだ2回目♪


いやぁ、やっぱり”最後”って言葉は使えるね(・∇・)b




この日いろいろあったけど、詳細はまた後日ってことで、
とりあえずプライベートの方で忘年会行ってきまーす。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-12-26 17:55 | MoMoのコト
Merry Christmas!
さぁみんな、1年間待ちに待ったこの日がやってきたよ~!

今日はクリスマスイブ

みんな、ちゃんと今晩の計画は立てたかな?
ちゃんと今晩必要なものは用意したかな?


ん?何を持って行けばいいかって?
あれー、キミ、そんな基本的なことも分かってないの?
まったくもぅ、そんなの基本中の基本でしょ。


では、、、何を持っていけばいいか分かる人~?
ハイ、じゃ、そこのキミ、答えて。

クリスマスプレゼント?指輪を用意したって・・??


もぅ、わかってないなぁ。
指輪なんて何の役にも立たないでしょうが。

みんな、今晩何があるか、ちゃんと分かってるー?

今晩はアレの日よ、アレ。


毎年恒例のサ・ン・タ・狩・り(≧∇≦)


サンタっていうのは一見優しいおじいさんだけど、
実はおそろしいものなんだからねー。

あれは本当は悪魔なのよ~。

だって、クリスマスって、そもそもキリストさんとか言う人のただの誕生日よ?
それも、生まれたのは2000年以上前よ?
すでに生きてすらいないのに、誕生日なんて祝うものかしら?
生きてたって還暦越えたら誕生日なんて祝わないわよ。
祝って喜寿&米寿&白寿くらいね。
2005歳の誕生日祝いなんて聞いたことないわよ。
2005本なんてロウソク立てられないっつーの。
それに、なんでその誕生日に赤い服着たじいさんが出てくるのよ?
空飛ぶトナカイに乗って??
煙突から人の家に入るなんて不法侵入も甚だしいわ。
もう、ツッコミ所満載すぎ。
ね、そもそもおかしいでしょ?


アイツは、ちびっこには夢とおもちゃを、
バカップルにはステキな一夜をプレゼントするくせに、
私たち独り者にはとてつもない絶望感と孤独をもたらすんだからね~。

クリスマスプレゼントと言う名の下に
世の中の男性から大量の金銭を奪い取るのもアイツの策略だからね。

だ・か・ら、
クリスマスイブに予定のない本当は忙しい私たちがボランティアとして
毎年サンタ狩りをしてるんじゃない★

これも世のため人のため。


だから、今晩みんなが持ってくるのは
アイツの手下、トナカイを眠らせるための
睡眠薬入りローストチキンorターキーと、
アイツを生け捕りにするための網でしょ?
アイツが抵抗したときのために手錠なんかもあるといいわねー♪
あとは・・・・大きな石とかも有効ね。
基本的にアイツは煙突から他人様の家に侵入するから、
煙突の出口をふさいでしまえばもう袋の中の鼠よ。

傾向と対策としては、
トナカイは鼻が赤いことを気にしてるから
そこを指摘すると戦意喪失するわよ。
サンタの方には「お前デパートから派遣されてきたバイトだろ?」って言うと
ダメージを与えられるはずだわ。


じゃ、今晩、0時に東京タワーのてっぺんで集合だから
それまでにちゃんと準備済ませといてね♪


ではみんな、Have a happy and bloody Christmas★




#イブの朝にこんなものを書いているMoMo。
#そして今晩も出勤です・・・・_| ̄|○
#みなさま、よいクリスマスを。
#ちびっこは真似しないでね(笑)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-12-24 12:04 | MoMoのコト