マクラ。
マクラ営業って知ってます?
店外でお客さんと会って、ヤって、指名をもらうやり方のコト。

前から書いているようにMoMoの店は
女のコが指名に執着していないのでマクラまでするようなコはいません・・・

・・・と以前だったら言い切っているところだけど、
最近はどうやらそういうコが出現した模様。

そういうと言っても歳はMoMoより上。
お水初心者で昨年末に入店してるんだけど、
そんなにキレイなわけでもカワイイわけでも若く見えるわけでもないので
入店早々キャバ嬢としては崖っぷちのライン。
平たく言うと、指名をとれる雰囲気じゃないのね。
うちの店ならそれはそれでいいんだけど、
ライバル意識の高い彼女は指名がほしいみたい。

ヘルプの席で他のコのお客さんに
「ホテル行こうよ~」と誘っているというのは以前から聞いてたんだ。
誘いに乗って指名変えした人の話は聞かないけど。

でも最近、そんな彼女に初の本指名客が来店。
ちゃんと客呼べるんじゃん、と感心していたところ、
マクラで客をゲットしたことが判明。
その客がヘルプの女のコにバラしちゃったんだ。
ほら、男の人ってそういうの自分の戦果かのように自慢したがるじゃん?

それを知った店の女のコたちの反応は、
うらやむでもなく、怒るでもなく、あぁそうですか、という感じ。

MoMoも別にどうでもいいんだけど、
そこまでして指名ほしい?、というのだけナゾ。
こんな店でマクラまでして指名とって何のメリットがあるんだろ?
指名があることで自分のプライドを守るため?
客と寝てる時点でプライドなんてないも同然だよね。。

MoMoはいろんな男の人とすぐヤっちゃう困ったコだけど、
指名のためとかではぜったいヤらない、
と自分の中で再確認した今日のMoMoでした。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-02-23 11:16 | お店のイロイロ
<< キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 血液型。 >>