スタミナぎれ。
ほぼ2週間ぶりの更新です。

この2週間の間、MoMoはいつもどおり
朝学校行って、家帰って、夕飯食べて、仕事行って、帰って、寝て、
を繰り返しておりました。

仕事では
ちゃんと常連さんを呼んだり、
新規指名客を捕まえたり、
メールとか電話とかでせっせと営業したり。

でも、疲れちゃいました、がんばるのに \(+×+)/

がんばりすぎて気疲れした、ってのもあるんだけど、
がんばる意味が見出せなくなっちゃって。
今その理由を書くと感情的な愚痴になっちゃいそうなのでそのうち。。

てことで、MoMoはまたやる気のないモードに逆戻り。
そういえばMoMoのやる気は1ヶ月も続かなかったなぁ ..( - -)

あ、ここの更新はちゃんとやるようにします。。。
サボりすぎたな、とちょっと反省中 ......(;__)/|
[PR]
by pinkymomotan | 2005-02-16 19:43 | MoMoのコト
<< オキニ。 いい感じ。 >>