酔っ払いの雑言。
この頃、MoMoもそれなりにがんばって指名とってるんです。
うちの店はあまり指名とれないコが多いので、
こんなMoMoでも指名多い方なんです。

でも、そんなMoMoよりも指名が多いコが3~4人。
それも、よりによって、まだ新人のコばかり。
普段は見せないけど、実はプライドの高いMoMoとしては
ちょーーーーっと悔しいわけですね。
ちなみに、数日前に書いた、
MoMoが気に入ってたお客さんをゲットしたEちゃんもその1人。

で、そのMoMoがライバル心を密かにむき出しにしてるコたちってのが、
みんな、女らしさで勝負ってタイプなのね。
計算した上でべたべたしたり擬似恋愛したりしてて、
あぁ、あんな営業はMoMoには無理だから、
新しいコだけど勝てないかな、って思ってたんです。

そうしたら、Eちゃんを含めた数人は、
お客さんと店外で会って指名を取ってることが今日判明。
いちおう、うちの店は、アフターも含めてお客さんと店外で会うことは禁止。

この世界初めてのコが多くて、危険な目にはあわせられないし、
そこまでして指名とる必要はない、ってのが理由らしいんですが、
昔、客と付き合うコが多すぎて、客の釣堀と化していたこの店だからこそ
禁止なのではないか、、、とMoMoは思ひます。

そういうMoMoも、お客さんと店外では会いません。
店の言いつけを守って・・・というのもあるけど、
なにより自分のプライベートな時間を使いたくないから。
そこまでしてがんばる価値が今の店にはないから。

別にお客さんと店外で会う女のコたちを何か言うつもりはないです。
そんなのこの世界で他の店行ったら当たり前だし、
そのコにはそのコなりの営業方法があると思うし。

でも、同じやり方で、同じ土俵に立って
負けてたってわけじゃないってとこに
ちょっと安心した今日のMoMo。

だからって負けて気持ちがいいものではないので、
MoMoもがんばりますっ☆

以上、焼酎で酔ったMoMoのココロの内でしたっ o(=^T^=)o
[PR]
by pinkymomotan | 2005-01-30 04:26 | MoMoのコト
<< ロールスロイスとROLEXと焼... やる気レス >>