プチストーカー
入った当初はMoMoも頑張ってたって書いたよね?
その頑張ってたMoMoに一番貢献してくれたのがSさん。
妻子持ちで、普通のサラリーマンをやっている、30過ぎの人。

金がない、金がない、と言いつつも、
週に2回くらいはMoMoに会いに来てくれてた。
来ると確実に2時間以上、だいたい3時間はいてくれてた。
慣れてくると、MoMoは隣でぼーっとしてるだけでいいからすごく楽。

でも、季節が冬になる頃、ほぼ切るような形で
MoMoから連絡しなくなったんだ。

理由は・・・とにかくめんどい人だったから

「店外で会って」が激しくて激しくて。
適当に用事作っていつもいつも断ってたんだけど、
それでも断りきれなくて、一度なんて約束させられたのね。
でもやっぱり当日「ごめ~ん」ってドタキャン。

最初に店外では会えない、って言っとけばよかったんだけど、
途中でやっぱりワタシあなたと会う気ありません、なんて言えないしねぇ。
ほら、それに、そこまで断られ続けたら、
嫌がってること気付いてクダサイヨ(≧◇≦)。。。
でも気付かず通い続けて口説き続けるSさん。

そもそも妻子持ちの分際でMoMoを口説こうとしてる時点で
かなり間違ってますけど。
「奥さんいるんだし口説いてもしょうがなくない?」と聞いたら、
「んー、結婚して、って言われたら困るかな・・・」
と、真顔でのたまわれました w(゜0゜)w
ワタシ、10歳も上のかっこよくもないバツいちコブつきの客と結婚するほど
マヌケでも落ちぶれてもいませんから・・・ヾ(゜▽゜;オイオイ

あと、最初の頃、口を滑らせて
MoMoの家の最寄駅を言っちゃったのね。
そうしたらSさん、店に来た後、
MoMoの家の最寄駅付近で仕事終わるの待ってるんですよ w(◎-◎)w
もちろんMoMoは電車で帰らないから会うことはないんだけど、
店が終わった時間に電話とかメールとか来るのね。
「今、●●駅の辺りにいるんだけど、家はどの辺?」って。
もちろんムシです。

その上、MoMoの仕事が終わるまで時間はあるし、金ないからって、
●●駅まで店から歩いて来てるという恐ろしい執念。
店から●●駅までって電車で数駅、車で20分くらいですぜ?
どんだけストーカーですか???
超コワイ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってことで耐えられなくなったMoMoちゃんはSさんを切ったんですよ。

で、今なんでこんなことを書いているかというと・・・・

先週末、超久しぶりにSさんが来たのさ、
もちろんMoMo指名で(゚∀゚;)ハウッ
でもめずらしく同僚と一緒で、1時間しかいなかったから、
あぁ、付き合いで来てついでに指名か、と思ったのね。
「外で会ってくれる気になったら連絡して」とだけ
言い残して帰って行ったから、
これで最後だな、とMoMoは思ったの。

でも・・・・昨日、また来たのね(; ̄∇ ̄)
今度は1人で、2時間。。
この人はなぜ懲りないのだろう・・・

そんなんだとMoMoのポイント稼ぎにまた
利用させていただいちゃいますよ? Ψ(`∇´)Ψ
[PR]
by pinkymomotan | 2005-01-27 09:57 | お客サマ
<< 酔っ払い 外は一面真っ白、頭の中も一面真... >>