外は一面真っ白、頭の中も一面真っ白。。
目を覚ましてみると外は雪景色。
そしてMoMoはやはり二日酔い、
・・・というかまだ酒が抜けてません (_ _|||)

昨晩は平日にも関わらず、めずらしく店が込んでたのですね。
ほら、昨日って25日で、企業にお勤めの多くの方のアノ日じゃん。
普段は彼女もいなくて心がさむい男性方でも、
お財布の中だけちょっとあったかくなる日。
で、そういう給料しょったカモさんたちが
喜び勇んで飲みにいらっしゃるわけ。

昨日はいなかったけど、いまどきめずらしい給料袋片手に
飲みに来ちゃうステキな人もたま~にいるくらいだから♪
(職人くらいかなぁ、今でも給料手渡しって。)
いやぁ、袋ごともってるだなんて、
使ってくださいと言っているようなものよね。
そういう場合は、もちろん遠慮なく使わせていただきますわ☆

でも昨日は給料日のはずなのに、いい客の席ってなかなかなくて、
ドリンクすら飲ませてもらえないところばかり。
飲めないんじゃ仕事やってる意味ないじゃんっヽ(`⌒´)ノ
とムカつきつつ仕事してたところに、MoMoの指名客が キタ―(゚∇゚)→!!!

それも、MoMoのお客さんにはめずらしく、ボトル入れてる人。
高いボトルじゃなくて安い焼酎だけどね。
で、これは飲むしかないじゃ~ん (。・□ゞ グビグビ
、、、と決意して数十分後には
MoMoはもういい気分((( *≧∇)ノノノキャ~♪

そして、今に至ったというワケ。
MoMo、決して酒弱くないんだけどね、
ちょっとはりきって飲みすぎちゃったのね・・・。
少しの間、酒は自重しますです、ハイ。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-01-26 09:35 | MoMoのコト
<< プチストーカー 酔っ払い。 >>