人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お水の花道、ですか?
いやぁ、皆さん見ました?
スーパーテレビでやってたキャバクラの番組。

ちょっと田舎にいるMoMoの感想としては、、、
やっぱ東京歌舞伎町は怖いとこだべ~
ってかんじです。

MoMoの生きてる世界とテレビの世界は
まーーーったくもって違います。
月とすっぽん、高級クラブと場末のスナック、歌舞伎町No1とMoMo、
くらい違います。

あんなテレビに出てくるとこほど
1.キレイじゃない
2.華やかじゃない
3.給料高くない
4.女の子がんばってない
デス。

今はこんなにやる気のないMoMoですが、
この世界に飛び込んだ当初は一応がんばろうとしてたわけですよ。
ほら、やっぱNo1って響きにあこがれたしね。
ついでにお水の花道、ってマンガにも影響されてたし。
それがいつのまにかこんなに・・・。
まぁそれは、うちの店はそもそもNo1って制度がないのと、
うちの店でNo1になっても何もいいことないのに気づいたからですが。

でも、やっぱ上を目指してがんばらなきゃいけないのかな、
とか思ってみたりした今日のMoMoでした。
(やっぱテレビとかに影響されやすいのねー、ワタシ。)

・・・一晩寝たらそんな気持ち忘れてるんだろうなぁ・・・・。
by pinkymomotan | 2005-01-24 23:09 | お店のイロイロ
<< キャバ嬢キャラ分析 ポイント達成。 >>