ポイント達成。
昨晩、久しぶりに同伴なるものをしてみたMoMoです。
カニ、おいしかったです。
ついでに狙ってた規定ポイントも満たせました。

同伴相手が中途半端なおじさんではなく60歳を越えているので、
二人で食事をしていると、仲のいい祖父と孫、といった感じで、
同伴や援交に見えないのもいい感じです。

まぁ、それは楽しかったんですが、
お食事の最中にコンタクトを片方なくしまして、
昨日のMoMoは片目しか見えないままにお仕事してました(涙)
酒よりも左右の視界の違いに酔いそうだったワタシ。。
その人が帰った後は超ブルーでした。

そんな機嫌の悪かったMoMoに対して下ネタを連発した
フリーの、異様に声の大きい、超下品なオヤジ。
ただの下ネタなら許せるよ?
でもね、小一時間、「いくらでやらせてくれる?」ばかりじゃ
さすがのMoMoサンもキレます。
これ以上はないといいうくらいに
適当にあしらってしまいました、ハイ。

まぁ、その後についたかっこよくてやさしいお客さんの席では
MoMoの機嫌も即効直りました。
ふふふ、現金なコですがなにか?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-01-24 09:46 | MoMoのコト
<< お水の花道、ですか? やればできるコ。 >>