ショック・・・
昨日、携帯水没しました。


えぇ、もちろん、トイレ水没です。
一瞬呆然とした後、素手ですくいとりましたが・・・


そこっ、、、

汚いって言わないのっ!

ホントにあせるんだからねーーーー(涙)



で、、、、

電源、全くつきません。
もうデータ生きてるかどうかとかの世界じゃありません。


仕方なく今朝、機種変してきました。


11月にバックアップはとってあったけれど
それ以降のお客サマとは連絡とれません・・・




ま、、、、一番凹んだのは、

11月以降にゲットしたお客サマってそんなにいないから
ダメージ実はそんなにないじゃん、、って気付いた瞬間だけどね・・・・_| ̄|○



やっぱMoMo、やる気ないわぁ・・・・・
[PR]
by pinkymomotan | 2006-03-12 20:01 | MoMoのコト
<< 祝・引退☆ 決定。 >>