MoMo、発進
MoMo、行きまーす!



このコトバでアムロを思い浮かべてくれたアナタ、
MoMoと発想が同じだわ、ほら、喜んで喜んで(笑)

え?何のことか全く分からないって?
もぅ、MoMoのブログ見る前に今すぐTSUTAYA行って
ガンダム全巻借りてこなきゃダメじゃない~。






ってことで・・・・


MoMo、おシゴト復帰します。

とりあえず今週末から。


ほら、そろそろ復帰しとかないと、
引退セレモニーが盛り上がらないやん?
折角だから盛大に祝ってもらいたいしね♪


店に行けばブログ用のオモロイネタも
ごーろごろ転がってるかな~(^▽^)
(まだネタストック実はあるんだけどね、書いてないだけで。)

では報告をお楽しみに☆






あ、あと数回しか出勤しないであろうMoMoタンに会いたい!
というキトクな方いらっしゃったらコメ欄でどうぞご連絡ください(笑)
[PR]
by pinkymomotan | 2006-03-02 21:16 | MoMoのコト
<< 決定。 LazyLady >>