楽しく営業を??
こんにちは、
最近アルコール摂取量が急激な増加曲線を描いているMoMoです。

体重の増加曲線は・・・・調べたくもありません(/ヘ ̄、)

おそらくアルコール摂取量と相関していることでしょうが。


いやぁ、でも、やっぱ酒はいいね~。


酒、だいすき★
酔っ払った自分もだーいすき★


でもね、寂しがり屋のMoMoタン、酔うと誰かと話したくなるのね。

いや、寂しがり屋っつーより、ただの話好きのおしゃべり、ってのもあるけど、
とにかく、むしょーーーーーーに電話とかしたくなるの。
特に飲み会からの帰り道とか。


酔っ払って女のコに電話するのは悪いので
基本的にオトコに電話するんだけど、(←ほんのりフェミニストMoMo)
数年前までは酔ったときに電話する相手になんて全然困らなかったのね。


あの頃はMoMoもモテてモテてオトコいっぱいキープしてたから・・・・・
・・・ってわけではなく、

その頃は友達がみんな学生とかフリーターとかだったわけ。

相手が学生なら、夜中に用件もないのに酔って電話しても許されるじゃん?
相手がフリーターでも、どうせみんな夜遅くまで遊んでるから起きてるじゃん?

でも、だんだん、
友達がスーツ着て会社に毎日通うマトモな社会人になったり、
気付けば結婚して子供までいたりとかして、
電話できる相手が減ってきた寂しいMoMoタン。


そこでMoMoは考えたっ!


あ、じゃあ、お客サマに電話しちゃえばよくない?
酔ったMoMoの相手してくれそうな優しいヒトに。


お客さん: 嬢から電話来てハッピー(?)
MoMo : 話し相手見つけて、ついでに営業にもつながってハッピー


ほら、これこそ一石二鳥、一挙両得☆
いわゆるwin-winの関係ですよ。



そこでMoMoの酔っ払い電話相手候補にあがったのが、
今まで電話番号教えてくれてなかったくせに
つい最近MoMoに電話かけてきて番号が判明したあるお方。
もう、これはこのヒトしかいないっしょ?(^▽^)


で、電話して、気付いた。


営業メールとか営業電話とか正直めんどくさいけど、
これなら、MoMo自身も楽しいし、これ、よくない??



てことで、これからは酔ったらお客サマに電話orメールすることに決定☆





酔ってて、MoMoが一人でしゃべってる上に、
自分が楽しむこと優先で、
営業っぽいことなんてまーったく言ってないただの酔っ払いの雑談で、
その上、酒のせいで記憶が曖昧で後から会話が思い出せないこともあるので
実は営業になってないんじゃん・・・・・って話もアリだけど。。。




ま・・・・・MoMoが楽しければいっか(≧∀≦)
[PR]
by pinkymomotan | 2006-02-16 11:02 | MoMoのコト
<< それ、ズルイって。。。 ボクからの気持ちだから >>