あぁ無情
今日病院で「あさってまた来てください」
、、とさらっと言われてしまったMoMoデス。
(日付変わったから正確には昨日、だね)
とりあえず様子見、ということらしい。。

はぁ・・・痛みも引かず、怪我の場所が場所なので不便だし、
そして何より年明け早々縁起悪くてブルー。

明日は仕事はいってるけど、行きたくないなー、と思って、
「転んで怪我したから仕事休みたい」
って店に電話してみちゃいました。

ほら、うそは言ってないよ、うそは。

そしたら、
「痛いってことをネタにして客と話すくらいの勢いでやれ。
 とにかく出勤しろ」と非常なお言葉が。。。

あぁ、分かってましたとも、どうせこの世界そんなもんですよね(涙)

いいわよいいわよ、出勤しちゃるわよ。
でもドクターストップかかってるので酒は飲めないのですよ。
痛いのに出勤することより、酒なしで仕事する方が実はツライような・・・。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-01-18 00:14 | MoMoのコト
<< ラッキー♪ バチ。 >>