A Happy New Year!
あけましておめでとうございます、MoMoです。

とは言ってももうすでに1月4日ですが・・・。


年末にイロイロあって更新ができないままに
結局新年を迎えちゃいました。



え?年末に何があったのかって?


友達との飲み会で、
焼酎飲みすぎて、
途中から記憶がぶっ飛んでて、
その間にどこにぶつけたのか、
顔に怪我をしてしまいまして・・・・


そんなこんなで
今は他人様にお見せできないような顔になっております。


「その辺の特殊メイクよりスゴイ」とのお褒めのお言葉を
友人からいただいたくらいの顔って一体。。


頭の中とか目とか骨とかは大丈夫なんですが、
DVばりに目の周りが青アザなので
外出するときは眼帯orサングラス着用。


もぅ、怪しいことこの上なし。


てことで、MoMoタンはちょい凹みつつ、
引きこもって年末年始をすごしましたとさ(×_×;)

目腫れてて違和感あってPCもいじる気にならなかったしね。


でも、ホント、おシゴト休業中でよかったーー。
こんな顔じゃ店でれないもん(笑)



てことで、こんなどうしょもないMoMoですが、
本年もどうぞよろしくお願いします m(._ .*)m
[PR]
by pinkymomotan | 2006-01-04 16:17 | MoMoのコト
<< <事務連絡> イブ。 >>