イブ。
無事に24日で年内のおシゴトを終え、
2ヶ月間の休養に入ったMoMoです。


クリスマスイブのはずの24日の朝、
ヒマヒマだったMoMoタンはお客サマたちに
メールを送りまくっていたわけですね。

メリークリスマス☆
今日を最後に2ヶ月間お休みすることにしました。
また復帰したら連絡します。
、と。

今日店に来いよ、と直接的に言っているわけではないけれど、
今日を逃すと2ヶ月会えないよ~、だから来た方がいいよ~、
とほのめかすというステキなメール(*^ー゚)b



そして・・・

MoMoが店に入ると既にそこには本指名のスナフキンが。
これがカモ1人目。

で、MoMoはいつものおじいちゃま同伴で入っていたのでその人で2人目。

そしてその30分後、ゴウくんが。
これでカモ3人目。


そう、MoMoタン、珍しく3本も指名かぶっちゃいました~(≧∇≦)
3本かぶるなんてMoMoのキャバ嬢人生でまだ2回目♪


いやぁ、やっぱり”最後”って言葉は使えるね(・∇・)b




この日いろいろあったけど、詳細はまた後日ってことで、
とりあえずプライベートの方で忘年会行ってきまーす。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-12-26 17:55 | MoMoのコト
<< A Happy New Year! Merry Christmas! >>