人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas!
さぁみんな、1年間待ちに待ったこの日がやってきたよ~!

今日はクリスマスイブ

みんな、ちゃんと今晩の計画は立てたかな?
ちゃんと今晩必要なものは用意したかな?


ん?何を持って行けばいいかって?
あれー、キミ、そんな基本的なことも分かってないの?
まったくもぅ、そんなの基本中の基本でしょ。


では、、、何を持っていけばいいか分かる人~?
ハイ、じゃ、そこのキミ、答えて。

クリスマスプレゼント?指輪を用意したって・・??


もぅ、わかってないなぁ。
指輪なんて何の役にも立たないでしょうが。

みんな、今晩何があるか、ちゃんと分かってるー?

今晩はアレの日よ、アレ。


毎年恒例のサ・ン・タ・狩・り(≧∇≦)


サンタっていうのは一見優しいおじいさんだけど、
実はおそろしいものなんだからねー。

あれは本当は悪魔なのよ~。

だって、クリスマスって、そもそもキリストさんとか言う人のただの誕生日よ?
それも、生まれたのは2000年以上前よ?
すでに生きてすらいないのに、誕生日なんて祝うものかしら?
生きてたって還暦越えたら誕生日なんて祝わないわよ。
祝って喜寿&米寿&白寿くらいね。
2005歳の誕生日祝いなんて聞いたことないわよ。
2005本なんてロウソク立てられないっつーの。
それに、なんでその誕生日に赤い服着たじいさんが出てくるのよ?
空飛ぶトナカイに乗って??
煙突から人の家に入るなんて不法侵入も甚だしいわ。
もう、ツッコミ所満載すぎ。
ね、そもそもおかしいでしょ?


アイツは、ちびっこには夢とおもちゃを、
バカップルにはステキな一夜をプレゼントするくせに、
私たち独り者にはとてつもない絶望感と孤独をもたらすんだからね~。

クリスマスプレゼントと言う名の下に
世の中の男性から大量の金銭を奪い取るのもアイツの策略だからね。

だ・か・ら、
クリスマスイブに予定のない本当は忙しい私たちがボランティアとして
毎年サンタ狩りをしてるんじゃない★

これも世のため人のため。


だから、今晩みんなが持ってくるのは
アイツの手下、トナカイを眠らせるための
睡眠薬入りローストチキンorターキーと、
アイツを生け捕りにするための網でしょ?
アイツが抵抗したときのために手錠なんかもあるといいわねー♪
あとは・・・・大きな石とかも有効ね。
基本的にアイツは煙突から他人様の家に侵入するから、
煙突の出口をふさいでしまえばもう袋の中の鼠よ。

傾向と対策としては、
トナカイは鼻が赤いことを気にしてるから
そこを指摘すると戦意喪失するわよ。
サンタの方には「お前デパートから派遣されてきたバイトだろ?」って言うと
ダメージを与えられるはずだわ。


じゃ、今晩、0時に東京タワーのてっぺんで集合だから
それまでにちゃんと準備済ませといてね♪


ではみんな、Have a happy and bloody Christmas★




#イブの朝にこんなものを書いているMoMo。
#そして今晩も出勤です・・・・_| ̄|○
#みなさま、よいクリスマスを。
#ちびっこは真似しないでね(笑)
by pinkymomotan | 2005-12-24 12:04 | MoMoのコト
<< イブ。 歳を感じる瞬間 >>