宣言。
ワタクシ、MoMoは
クリスマス明けから2月下旬までの2ヶ月間
おシゴトをお休みすることをここに宣言します。





2月と言えば年度末。

ということで、さすがにMoMoも
ちょっと学業のほうがヤバイわけですね。

このシゴト始めてからの2年間というもの、
明らかに働きすぎで学業おろそかにしてたからね~・・・


なので、ワガママ言って、2ヶ月程休ませてもらうことにしました。

前からちょこちょこ書いてた、お水上がるって話とは別で
今回はただのお休みね。

学校のほうが一段落したら復帰します。
予定では2月末くらいかな。


でも、ほら、MoMo、シゴトとか金稼ぎとか大好きなworkaholicなコなので
1月2月になってもちょっとの時間見つけてはシゴトに出ようとしちゃうと思うのね。


でもでも、今回はそれぢゃいけなーーーい!
学業に萌える、、、いやいや、、、、燃えるべし、MoMo!

ということで、引き返せなくなるように
ここに宣言しときます。



クリスマス以降の記事で
『久しぶりに店に出たら・・・・』
『先週末店で・・・・』
『今日の指名は○本』
とかMoMoが書いてたらどうかつっこんでやってください<(。_。*)>
[PR]
by pinkymomotan | 2005-12-21 23:08 | MoMoのコト
<< 歳を感じる瞬間 前向きに?? >>