人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天才光臨 3
「そういや、オマエおもしれーな。
 今何時だ?あと1時間いたら何時だ?
 1時間と場内入れたらいくらになる?」


離れたくて離れたくて仕方のない席で
こんなことを言われてしまったMoMo。


よっしゃ、嫌な客帰るぜ!と心の中で小躍りした直後だったため、
まさに天国から地獄状態。
あぁ、天使の微笑みに見えたのに、よく見たら悪魔の羽が・・・・。


でも、とりあえず、あがいてみるMoMo。


「え・・・?場内って、誰入れるの?
 (MoMoの前についてた)サヤカちゃん?」


「おめーだよ」


「でも、ほら、場内2000円かかるよ・・・?」


「金ならここから適当にとれ」


・・・・だめでした、逃れられない(×ヘ×)。。。



そして、仕方なく会話続行。

延長交渉で議論が一時休止したため、聞いてみる。


「そういえば、いつもこんな話を△△(うちの系列店)とかのキャバでしてるの?」


「するわけねーだろ。
 したってわかるわけねーし。
 俺のこと理解できるやつなんていねーよ。

 俺、天才だから。」



・・・・なんか言ってますけど・・・・?(´・ω・`)



(続く)
by pinkymomotan | 2005-12-11 17:18 | お客サマ
<< 天才光臨 4 天才光臨 2 >>