人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の・・・・
みなさん、よこちゃん、って覚えてます?

こんなのから始まって、こんなことあんなこともあって、
MoMoはこれ以来会ってなくて、これ以来連絡もなかった、
店中の女のコから嫌われてるいや~な客です。

連絡がなかった、というよりはMoMoがメールを受け取れていなかったから
意図せずスルーしてたんだと思いますが、コイツに関してはまったく罪悪感を感じません。


で、そんな彼が先週末久しぶりに来店してたわけですね。

もちろんフリーで。


待機中のコもれなく全員が彼の席につくのをイヤがったわけですが、
もちろんMoMoもその中の1人。

絶対つきたくね~~、と思っていたら
他の席で場内入ったMoMo。

めでたく、1時間で帰ったよこちゃんとは話さずにすみました。



そして今日のこと。

ふと携帯を見ると不在着信1件。
そしてその30分後にメール1通。

両方ともあのよこちゃんから。

メールの内容はこんな感じ。

「わかるかな?
 今週は出勤日はいつ?
 先週見かけて指名しようとしたけど、
 先着が入ってたみたいだったので・・・・
 どうしても、MoMoと話したいから、出る日教えて」



きたよ・・・・φ(´_`|||)

話したい、会いたい、だから出勤教えて、って言ってきて、
それですっぽかすorフリーで来店、ってのがいつものコイツなんだよね。。。



もうメール無視でいいかな・・・・。










これが、400件目の記事になります。
過去記事だと非公開にしてるものとかもあるから、
公開分は400ないかもしれないけど、MoMoが書いたのは400件目です。
1月からなので10ヶ月ちょいで400件。
1ヶ月40件平均。
お水あがるまでに500件めざしてがんばりますので
どうぞこれからもよろしく☆

by pinkymomotan | 2005-11-16 22:30 | お客サマ
<< プチネタs 昨日のこと >>