人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールに関わるエトセトラ
長文注意。
ヒマなときにでもどうぞ召し上がれ♪





それはMoMoがeメールを拒否していたと気付く前のこと。

一度メール送ったのに返事くれなかったでしょ

あるフリーの席でMoMoは言われた。


ナンノコト??(゚▽゚)~

MoMo、コノヒトト アッタコト アッタッケ??(゚▽゚)(゚▽゚)~


彼の話し方から察するに、
MoMoは以前彼の席についたことがあって、
そこで彼に名刺を渡したらしい。(←推測)


会ったことがあるのをすーーーっかり忘れていた気まずさから、

「メールなんて届いてないよぉ?
 メアド、間違えたんじゃない??」

自信満々に言い切ったMoMo。。


「じゃ、もう一度メール送ってみてよ。
 絶対にちゃんと返事するから☆」と言ってみるものの、

「もうメアド消したし、もういいよ・・・」とスネ気味な彼。


そこから会話は盛り上がることなく、時間が過ぎていって・・・・



そして起こったのがコレ


スネてるはずの彼はなぜかMoMoに場内を入れ、
1時間後、MoMoに無理矢理名刺を再び渡され、帰っていったわけ。


これが先々週の金曜のこと。



そして先週末。

またあの彼がご来店。
さすがに彼の顔と名前を覚えてたMoMo。


でも、フリー・・・_| ̄|○


まぁ、前回場内もらったとは言え、
別に気があってたわけじゃないし、仕方ないと言えば仕方ないか。



そして、またフリーの彼の席につけられるMoMo。


「名刺渡したのにメールくれなかったぢゃん。なんでー?( ̄へ ̄)」

「もうメール送らないよ」

またもやスネてる彼。



「じゃ、こっちから送るからメアドちょうだいよー」
とMoMoもゴネてみるも、徹底的に拒否する構えらしい。


そうこうするうちに、延長交渉のお時間。

そして彼は友達の分も払いつつ、
「このコ場内で」とサラっとご延長。


アレ?

また場内?

MoMoのことキライなんじゃないの??


その場内の1時間でねだってねだって、ようやく
再来週に携帯解約して買い換えるから使えなくなるという期限付きメアドをゲット。

でも新しいメアドは教えない、と相変わらず挑戦的な態度の彼。



とりあえず気が向いたら再来週までにこっちからメール送ってやるか、
と思いつつ伸ばし伸ばしになっていた今週の火曜の夜・・・・・

MoMoは気付いた、あの事実に

そう、あのメール拒否事件。


そこでMoMoの頭をよぎったのは彼のこと。

やべぇ、自信満々にメール届いてないとか言ったけど、
あれ、MoMoのせいじゃん・・・ヽ(*゚〇゚)ノ



てことで、即効彼に超長文謝罪メールを送ったのが火曜の夜。



そして・・・・


彼からは毎日のように楽しげなメールが届いてます、ハイ。


あれほど教えるのを嫌がってた新しいメアドの件も、
「変わったら教えてね~(^^)」
「もちろん教えるよ~」
みたいなノリ。


なーんだ、コイツ、MoMoからメールもらえなくてずっとスネてただけじゃん。

実はコイツ、MoMoのこと大好きなんじゃん?(*≧∀≦)


これはMoMoいいカモを捕まえた??o( ̄ー ̄)o

次回、彼がMoMo本指名で来るかどうか、見物です。
by pinkymomotan | 2005-11-11 17:08 | お客サマ
<< 水道水レモン割り ヘッドハンティング? >>