重大事実発覚。
昨日の夜、とんでもない事実に気付いて
かなりパニくったMoMoです。


混乱して変な投稿してすみません。



なにが起こったかと言うとね、

あのね、あのね、

昨日ね、自分の携帯見てたらね、



eメールをほぼ全部拒否するようにフィルターかかってたの・・・・



それも、ここ1ヶ月以上



おそらく、docomoもauもvodafoneも、
ほとんどの人のメールはMoMoに届いてなかったんです。




最近さ、メール送っても返してくれない人が多いなぁ、とか思ってたの。


名刺渡しても、メールくれない人が多いなぁ、とか思ってたの。


でもメインのお客サンたちとは電話で連絡とってるから気にしてなかったの。


「この前メール送ったのにぃ」ってお客サンに言われて、
「えー、届いてないよぉ。メアド間違ってない??」って自信満々で言ったの。



・・・・ぜーんぶMoMoのせいでした。



とりあえず、お客サンで最近連絡取れてなかった人には
昨日連絡しました。。。

メアドしか分からない人にはメールで、
番号も分かる人には電話で。

とりあえず、謝りまくりです。


でもね、MoMo、フリーでついたお客さんとか、
名刺渡して自分のメアドは教えるけど、
相手のは敢えて聞かない、ってことが多いのね。

この場合、MoMoから連絡を取ることはできないので、
フォローができない・・・・・・(´・ω・`)



やべぇ、MoMo、メール無視するキャバ嬢ってことになってるよぉ。


MoMo、キャバ嬢失格??


どぉしよ。。。。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-09 10:05 | MoMoのコト
<< ヘッドハンティング? ほぎゃーーーー >>