元気のないときこそシゴトを。
今日店に出勤したとき、体調が超悪かったMoMo。


腹痛はするわ、
飲んでもないのに吐き気はするわ、
頭痛は薬で抑えてるわ。


こんなんじゃ席で酒飲むどころか、
客と笑顔で話すのもムリだ、と
待機席でうずくまりつつ思い、

もう出勤欠勤(給料ゼロ)でもいいから
帰ろうと思ったその瞬間、

MoMoさん場内~!


ハイ、帰れなくなりました。




そして・・・・


結局、予定通り、6時間働いてきました。


いつもどおり酒を飲みつつ、笑顔で会話しつつ。


どうやら体調悪くても、席につくと気合でどうにかなるようで、
一度もトイレに駆け込むこともなく、
体調不良を感じることもなく、勤務を全うしました。



それも、今日はめずらしいことに場内2本、延べ5時間。


シゴトが終わった今、

やけにすがすがしい気分です\(*゚▽゚)/



働いて元気になるって・・・・

やっぱMoMo、このシゴト天職なのかしら?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-05 04:19 | MoMoのコト
<< 久々の快挙 酒乱MoMoタン >>