酒乱MoMoタン
この夜のおシゴトを始めた当初は
マジメで頭がよくておとなしいコ、と勘違いされ、
癒し系キャラにされたMoMo。


徐々に本性が出てきて
よくしゃべる盛り上げ系キャラ、ということになったMoMo。


そして・・・・


気づけば、店でのMoMoの立場は、


飲みキャラになってました。

またの名を、酒乱キャラ、とも言うケド。




昨日はあのベロベロに酔った土曜以来初の出勤だったんですが、
出勤したとたんに、

「あの日、大丈夫だった?」

ともれなく全員の嬢から聞かれました。



「よく笑ってて楽しそうだったねー」という声もちらほら。

えぇ、ワタシ、笑い上戸ですから。
泣き上戸とか怒り上戸よりはいいでしょ??



ドリンクオーダーするときに
めずらしくかわいいカシスオレンジとか頼んでみたら
『え?ホントにこんな弱い酒でいいんですか?』
って顔でエスコートのコに見つめられるし・・・・

いやいや、こちとら病み上がりですから。。。。
ついでにちょっとは反省してるからさすがに芋は飲めません。。。


ま、結局、最終的にはビール3杯ほど一気して
いい気分になりましたケド。




そして帰り際にはまたもや全員の嬢から

「MoMoちゃん今日は酔ってないのー?(笑)」

と言われる始末。。。



MoMo=酒乱、が定着してしまった模様。。





癒し系のMoMoちゃんはいづこに・・・・・?




ちなみに学校では結構前から飲みキャラです_| ̄|○
[PR]
by pinkymomotan | 2005-11-03 23:34 | MoMoのコト
<< 元気のないときこそシゴトを。 pub? >>