魔の○番テーブル。
昨日、その筋の方4人組の席に指名でもないのに1時間放置され、

飲めや、ねーちゃん

ってノリで禁断の芋焼酎を大量に飲まされて、

気づけばまた記憶の飛んでるMoMoです。。。




うっすら覚えてるMoMoの記憶では、

・そのヤクザさんの耳を噛んだ。
 (怒られてはない、というか、喜ばれた気がする)

・そのヤクザさんにムネ触られた。

・その後ついたヘルプの席ではしゃぎすぎ、お客サマに引かれた。

・同じくヘルプの席で、メロンリキュールのカクテル(?)に
 ハウスボトルの鏡月をどぼどぼ注いで飲んでた。

・送りの車の中で、吐いた。
 (ちゃんとビニール袋にね☆)

・車を降りた後、歩けず、家の前で座り込み、路上で横になった。

・あわてたドライバーさんに支えられて部屋まで帰った。




1ヶ月に2回も店で酔いつぶれてスミマセン・・・_| ̄|○

2○歳にもなって、こんなんでスミマセン・・・・_| ̄|○

今日、二日酔いで一日つぶしてスミマセン・・・・_| ̄|○






でも、MoMoはここである共通点に気づいたの。

3週間ほど前に店で記憶失ったときと今回の共通点ね。


それは・・・・・


芋で記憶を失ったテーブルが同じ!!



どうやらあの○番テーブルで芋焼酎を飲むとよくないらしい。

そうよ、これはきっと○卓の呪いよっ( ̄□||||;)



てことで、これからはあの魔の○卓では
芋のロックを飲まないように気をつけます。。




え?呪いなんかじゃない?
お前のただの飲みすぎだって???

いや~ん、そんなこと言わんといて~(゚∀゚)






注:テーブル番号を伏字にしてるのは、番号を隠すためではなく、
  ただ単に卓番を未だに覚えてないからです。
  この店もう5ヶ月なのに、未だに覚えてないやる気のないキャバ嬢で
  重ね重ねスミマセン・・・・・_| ̄|○
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-30 23:28 | MoMoのコト
<< --- 余計な一言 >>