人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余計な一言
昨日は珍しく場内2本だったMoMo。

でもその2本目の場内が問題だった。。


1:00あがりの予定のMoMo。
0:30から2人組みのお客サマの席に。

この2人は0:50で1時間だから、
延長交渉までMoMoがついて、
あとは延長しようがしまいがMoMoはあがり~♪

、、のはずだったのね。



0:45。
エスコートのコが予定通り5分前に延長交渉開始。

すると、このお客サマ、考える様子もなく
お財布がポケットからコンニチハしてご延長~☆

お、ステキ。

そこでちょっと酔ってたMoMo、
盛り上がってたわけでも、気があってたわけでもないお客サマに
冗談で言ってみた。

「じゃ、MoMo指名で~(笑)」


『何言ってんだよ~』

・・・って反応を期待してたのに、

『あぁ、、、じゃ、このコ指名で


はうわぁっ!(」゚∀゚)」



冗談だったのに・・・・

本気にしないでいいのに・・・・

MoMo、帰りたいのに・・・・・


でも、いまさら断れるわけもなく、
仕方なく場内を入れられてしまうMoMo。
気分は売られていくドナドナの牛さん。




そしてふと後ろを見ると、
ニヤニヤしながら立っているボーイ。

「MoMoさん、お願いしまーす」
とちょっと呼ばれ、

「じゃ、そういうことだから、
 あの客が帰るまで時間延長お願いね(・∀・ )」

と言われましたさ、ニヤニヤしながら。

きぃーーー、むかつくぅー。

普段だったら勤務時間延びたら文句言うところだけど、
今回は自分で進んで(?)場内取っちゃった以上は何も言えない・・・



で、どうしたかって?

もちろんこの客、あと1時間で帰らせて、
MoMoは2時であがりましたさ。



今日の教訓:

・不用意な一言は発するべからず。
・いらないときほど場内はとれる。       
by pinkymomotan | 2005-10-29 19:43 | MoMoのコト
<< 魔の○番テーブル。 【追記】 ●フェチなお客サマ >>