人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●フェチなお客サマ
昨日MoMoがついた28歳の見た目はふつーーーなお客サマ。


最初は普通な会話してたんだけど、
途中で突然、


「髪、キレイだね」、と。


かなり傷んでるはずなのでキレイなはずもないんだけど、
まぁそこは褒められて嫌なわけもなく、
とりあえず「ありがとう」と言っておくMoMo。


すると、お客サマ、

「髪、触っていい?」

まぁ、髪くらいなら別にいいですわ(^^)


でも、徐々に怪しくなっていくお客サマ。


「キレイな髪だねー」

「ストレートでロングで黒髪っていいよねー」

「髪、編んでもいい?」

「こうやって触ってるときが幸せなんだよね


この辺りになって、MoMo、気づいた。


コイツ、正真正銘の髪フェチじゃん(゚~゚;)


髪を触られるのは別にキライじゃないけど、
うっとりとした表情の髪フェチに触られるのはちょっとコワイ・・・



そして最後に、
後ろから髪を触られてるMoMoに向かって極めつけのお言葉。



「ショートから伸ばしてようやく伸びたっていうロングの髪を触ってると、
 俺、ちょっと、感じちゃうんだよね



イヤーーーーーーーーーーーーo((><o))((o><))o
感じちゃうって、何を?何を?何を?

まさか、MoMoの髪触りながらイっちゃったりしないよね??
落ちてる女の子の髪でヌいたりしないよね??


ホント、ぞわぞわぞわ、って背中を毛虫が走りましたφ(´◇`|||)



耳フェチのMoMoが言うのもなんだけど、
フェチも度が過ぎると怖いわ、マジで。
by pinkymomotan | 2005-10-26 22:48 | お客サマ
<< 【追記】 ●フェチなお客サマ スカウト >>