真相は闇の中?
日曜の夜についたお客サマにメールを送ってみたものの、
返事がありません、隊長!

数時間も場内くれて(←何時間か覚えてない)、
すごく意気投合してたはずなのに・・・・。




そう、MoMo、このお客サマについてたときに
焼酎を飲みすぎて記憶が曖昧に。



最後の方、なにを話したのか、なにをしたのか、
まったく覚えておりません。。。( ̄- ̄;)


プライベートでの酔ったMoMoだったら、
隣にいる男なら誰彼構わず抱きたり、キスしたりしててもおかしくない・・・・


ということで、お客サマ本人からその事実を聞こうと
メールを送ってみた次第なのですが
返事がないんじゃ仕方ないやん。。



はっ・・・・・・


よっぽどヒドイことして、すでに嫌われた???Σ(゚∇゚;)!!



いやーん、MoMo、なにしたのー?(( ( ̄□ ̄;)(; ̄□ ̄) ))




まさか・・・・・


MoMo、お客サマの、、、、耳、噛んだ



酔ったMoMoがやりそうなことで、一番嫌がられそうなことって
これしかない気がする。

よーく考えると噛んだ気がしなくもないような雰囲気も・・・・



誰かMoMoにあの夜の真相を教えて~~~(x_x;)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-12 17:15 | お客サマ
<< キャスト多すぎ・・・ 出戻り率。 >>