出戻り率。
日曜の団体さんのお話の続き。


この方々、元々2時間と時間を決めて一括前払いで入っていたため、
決めていた時間になったら延長交渉もなしに
全員お帰りになったわけですが、

まぁこういう場合、再入店する人は必ず、いる。


家庭があるので家に帰る人、
終電がなくなるので家に帰る人、
ノリが悪いので家に帰る人、
他のキャバに飲みに行く人、
今度は男同士で居酒屋で飲みたい人、
さっき気に入ったコを見つけたので同じ店で飲みたい人、
特にオキニはいないけど、動くのが面倒なので同じ店でいい人、、、

みんな思いはさまざま。


だから、大体は店を出てから外でうだうだ話し合いが行われ、
10分後20分後に再入店組は戻ってくる。


そして今回も・・・・

店を出てから20分後、出戻り組、ご来店~♪



そしてびっくり。


全員フリーなんだけど、

9人もいるっw(゚▽゚)w

元々24人だったから、9/24、つまり、3割7分5厘の出戻り率!


前の店だとよくても2割だったなぁ、フリーの出戻りなんて。

だって、普通に考えたら、2時間も同じ店で飲んでたら飽きるじゃん?
話してないコは店にまだいたとしても、雰囲気に飽きるじゃん?
オキニもいないんだし、場所、変えたいと思うじゃん?


ま、確かにこの街じゃ、他にキャバなんてほとんどないんだけどね。


こういうのもやっぱり田舎キャバならでは?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-11 16:15 | お店のイロイロ
<< 真相は闇の中? 連休概要 >>