連休概要
MoMoのこの連休3日間の戦果。

金曜:本指名1(2h)
    場内指名1(1h)

土曜:同伴1(2h)

日曜:場内指名1(3h)

ま、普段指名のないMoMoちゃんとしては
いいほうでしょ、これでも(^^)



で、前の記事でも書いたとおり、
日曜の夜は団体さんが予約来店され、
強制だったにも関わらずMoMoは遅刻したわけですが・・・


MoMo、まーーーったく怒られませんでした(^^)v



団体さん、2時間という話で入店していて、
女のコも2時間勤務とかで出勤してたりしたわけですが、
面倒だったのか何なのか、ボーイがまったく女のコをまわさなかったらしく、
みんな2時間同じお客サマにつきっぱなし。

で、女のコはMoMoを抜いても
団体さん+1人いたので、
1人のコ(体入のコ)は2時間1人でヒマしてたわけですね。


なので、MoMoがいなくてもまーったく困らなかった、と。

逆にMoMoがいたらヒマするコが2人に増えていた、と。


いやぁ、ほんとよかったよかった。



あ、でも、MoMoもいちおう団体さんの席にはつきましたよ。

2時間のうち残り30分になってから
遅れて来た人が1人いたのでその人に30分だけ。

MoMoが急いで店に着いた時間と、
遅れて来たお客サマが店に来た時間がほぼ同じだったので、
ほかのコに「え?MoMoさん同伴???」とか思われたらしいですが。。。。




そして昨日の夜は場内もらった席で飲みすぎて
途中から記憶をなくし、今日は二日酔いで苦しんで・・・・
こうしてMoMoの3連休は幕を閉じました。


MoMo2○歳キャバ嬢、彼氏なし、クリスマス2ヶ月半前・・・・・

いいのか、こんな生活で??
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-10 23:19 | MoMoのコト
<< 出戻り率。 遅刻 >>